6月もよろしくお願いします | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

5月もありがとうございました。
6月もよろしくお願いしますニコニコ


先月末は父さんは広島出張でした。
お土産は前にも買ってきてもらった
新平家物語をルンルン
バームロールの中にあんこが入っていて
あんバター風味が美味しいお菓子です。
下の写真はチェックする
リーちゃんの躍動感入り笑
何故か岡山のきびだんごもありました指差し

 
福岡のお義兄さんから
香典返しと一緒に大きなメロンも
送っていただきました。
お義兄さんのご実家は宮崎ですが
大変な時にお気遣いいただいてあせる
ありがたくいただきますお願い

キレイなルピナスを見に行って


美味しくジェラートタイムニコニコ
の前にちょっとした山登り?したお話は
また今度におねがい





ちえさんから頂いた可愛い顔ハメラブラブ
一部載せさせてくださいねおねがい

本当に掴んで撫で撫でしてみたくなる
可愛い〜リーちゃんラブラブ

♡にリーの笑顔も癒されます照れ

いつもリーの可愛いコラージュや
顔ハメを作っていただいて嬉しいですおねがい
ありがとうございますラブラブ




ブログに写真が貼れなかったんですが、
貼れるようになって良かったです。
ブログアップ出来るかな?

元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ