昨日は母の日 | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

今年の母の日はお義母さんには
ロイズのチョコ(画像お借りしました)
とローストビーフ花束のセットを
贈りましたプレゼント
美味しかったよ〜と言ってもらって
また畑に来月行きますねって電話で
話しました。



先週お嫁さんから素敵なお花を
もらいましたが、その時
息子からカステラも送るからって聞いてて、
昨日サカエヤさんのカステラが
届きました。
毎年、母の日のカステラを一番楽しみに
しているのがリーちゃん笑と父さんニヤニヤ

リーちゃんチェックもバッチリニコニコ

にぃに入ってるでしゅか





可愛い息子のリーちゃんからの
嬉しい母の日コラージュを
また今年も姫奈さんに
作ってもらいましたおねがい


ハート型の花束💐とミッキー形の
薔薇モチーフ可愛いですよねラブラブ
姫奈さん♪いつもありがとうございます照れ


ちえさんからも前に沢山いただいていた
可愛い顔ハメのリーちゃん♪
花束とパンをプレゼントしてくれました飛び出すハート


おいちく焼けましゅよウインク

キュンキュンをありがとうございます照れ



昨日の夜はおすみさん♪ルイママさん♪と
夜デートの機会を作ってもらって
楽しい時間を過ごしましたルンルン
お昼にリーとお出かけしたお話と
一緒にまた次回に書かせてもらいますので、
良かったらまた見て下さいねおねがい



元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ