メインは見れなかったけど | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

今日は寒かったですねあせる
我が家はまだコタツもファンヒーターも
片付けてなくてつけてましたニコニコ


去年、遠くから見えた座間の大凧まつり

駐車場とか思ったより混雑してなさそう
だったので、今年初めて行ってみました。

5日朝、10時半くらいに臨時駐車場に
並ばずにすんなり停められました車
会場に着くと凧が上がってました。
最初は中学生の凧が何校か上がるみたいです。
小さく見えますし、
写真では更に小さいですがあせる
それでも大きな凧なんですよひらめき

毎年来てる人は日陰席確保してるんですね。


待機してる大凧はいつ上がるのかな〜


凧が休憩中に何か食べる事にルンルン

ウマウマちて帰るでしゅ



係の人に聞いたら
風の様子をみて13時に上がるって汗
暑いし、待てない父さんは
もういいんじゃない?真顔って

また来年、昼から見に行けたら行こうねって
帰りました泣き笑い
リーちゃん♪来年リベンジしようねウインク




先月ですが前の職場の同期の仲良しの
お友達が退職した事を聞いて
ランチしながら話を聞きました食パン
皆から慕われて頼りにされてた彼女が
辞めた事は皆も残念がってましたが、
あまりに忙しそうで心まで疲れて
別人のようだったからショボーン
辞めてスッキリして元気な顔が見れて
良かったです。

今月に、初期メンバーでランチも
する事になったので懐かしい話も
今の話も沢山出来たらいいな照れ







元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ