こんにちは、NONです。


今回、12星座の7月後半(15日〜31日)の占いをしました。



わたしの占い歴は結構長くて、小学校の時くらいから自分で占いをしています。



仕事と言うよりは趣味のようなものですが、メルカリでタロット占いを販売したりして、生活していた時もあります。



鑑定は、基本的にはしてませんが、地元ではたまに頼まれて鑑定することもあります。




3日間かけて、12星座分、細かく占ってみたので良ければ見て、参考にしてもらえると嬉しいです。



[12星座7月後半運勢]


牡羊座の7月後半は…


「家族のような関係との、

うれしい、たのしい、はっぴー」



細かく調べたので続きはこちらから↓


[牡羊座]2021年7月後半運勢|hmg_non|note★牡羊座7月後半 7月15日〜7月31日までの占いです。 「家族のような関係との、 うれしい、たのしい、はっぴー」 「話をしているだけで、楽しい」そんな時期を迎えている牡羊座。 家族や、家族のような身近な関係の人との安心できる関係性の中で、遊ぶことを楽しめています。 文化祭をするように、クリエイティブな創作活動にも意欲が湧きますが、その目的…リンクnote.com



牡牛座の7月後半は…



「思いっきり遊ぶために
自分が磨かれる場所を確認する」



細かな詳細はこちら↓


[牡牛座]2021年7月後半運勢|hmg_non|note★牡牛座7月後半 7月15日〜7月31日までの占い 「思いっきり遊ぶために 自分が磨かれる場所を確認する」 この時期の牡牛座は牡牛座っぽくないと思うことがあるかもしれません。 牡牛座が心から安心するために、自分の知性を磨いていきたい、情報を沢山知りたい想いが強くなっていきます。 家族や家族のような身内とのコミニケーションが増し、時間を共有す…リンクnote.com


双子座の7月後半は…


「家族や身内のような関係からの 
生産的な会話から安心感を得る」


細かな詳細はこちら↓


[双子座]2021年7月後半運勢|hmg_non|note★双子座7月後半 7月15日〜7月31日までの占いです 「家族や身内のような関係からの 生産的な会話から安心感を得る」 周りとのコミュニケーションの中で、自分の価値観について、話をすることが多くなっていくかもしれません。 「自分を活かしきるためにはどうすればいいのか」 ということを考えながら、自分らしく、楽しむためのに、知識を沢山つけて…リンクnote.com



蟹座の7月後半は…



[お金に関しての意識が高まる
自分のペースで注目を集める]



細かな詳細はこちら↓


[蟹座]2021年7月後半運勢|hmg_non|note★蟹座7月後半運勢 7月15日〜7月31日までの占い [お金に関しての意識が高まる 自分のペースで注目を集める] 12日くらいから情報のインプットとアウトプットが活発になり、色んな情報、相談事が入ってきます。 基本的に忙しくなっていくが、忙しいからがんばりすぎると、気力がついていかなくなるので注意 自分のペースを大切にしながら、入ってく…リンクnote.com



獅子座の7月後半は…




[自分の目標が明確になり、
意欲が湧いて成果がで始める]



細かな詳細はこちら↓


[獅子座]2021年7月後半運勢|hmg_non|note★獅子座の7月後半運勢 7月15日〜31日までの占い [自分の目標が明確になり、 意欲が湧いて成果がで始める] 12日辺りから、自分の中での「やりたいこと」を沢山考えて、密かに勉強している獅子座。 公には言ってないけど、結構思考使ってます。 しかも、それが自分の為というよりは、誰かの為だったり、誰かの役に立つためだったりして、 知識…リンクnote.com


乙女座の7月後半は…



[自分の中のヒミツを楽しみながら
本来の自分らしい恋愛が出来る]



細かな詳細はこちら↓


[乙女座]2021年7月後半運勢|hmg_non|note★乙女座7月後半 7月15日〜7月31日までの占い [自分の中のヒミツを楽しみながら 本来の自分らしい恋愛が出来る] 12日以降、コミュニティの中で、何か情報を交換したり、自分が安心できるグループの中で、活動している乙女座。 自分を出すことはあまりせず、じっくりと冷静に 周りを分析しながら、そこに居ます。 22日頃から、周りから声がかか…リンクnote.com



次の記事に続きます!