はい、前回のお誕生日会ですお祝いケーキ



当日、彼は在宅でお仕事。

長男は大学終わって、そのまま彼宅へ。

次男は高校が終わって、シャワー浴びると言って後から自転車で。

私はあれこれ予約してたものを取りに行き、彼宅へ。


荷物がたくさん過ぎたので、ほぼ同時に彼のマンションに着いた長男に一緒に運んでもらいました。



一人暮らしの彼の部屋なので、そんなに広くはないけど、4人いてもギューギューなわけでもないくらいの広さ。



鍵を開けてそーっと入ると

PC3台使って仕事してた彼。

お取り込み中すみませーん…



おぉー!!

長男びっくり💦



そりゃ、驚くよねー😎



しばらくして次男も到着し

彼も仕事を切り上げてくれたので

家で下味をつけて来た唐揚げを揚げることに歩く



買ってきたお寿司、ピザ

ポテサラは家で作って行って&唐揚げ🍗

(一応ご飯も2合だけ炊いておいた)



お寿司60貫買ったけど

お寿司以外に人気が集まり凝視

(ご飯も誰も食べなかった泣き笑い



みんなお腹を満たして、まったりしてた時に長男が



彼女連れてこようかなー

バイト終わる頃だから、迎えに行ってくるわー



え?!聞いてない…と思ったけど

彼も長男の彼女が来てくれると嬉しいだろうし、私も嬉しいデレデレ



えーでも、バイト終わりでご飯食べてないよねー

お腹空いてるよねー



ちょっとずつ全部残ってるから大丈夫っしょ!

そーだけど、来るってわかってたらお寿司もピザも好きそうなの残してあげたのにーもやもや



30分後くらいに二人が帰ってきた。



お邪魔しまーす

私なんかが来ちゃってすみません…



相変わらずかわいい彼女チューラブラブ

ジュースやお菓子をわざわざ買ってきてくれたよー🙏



来てくれてありがとう😊

ご飯食べてね!

残り物でごめんねー



ポテサラと唐揚げめっちゃ美味しいです!

ほんと出来た子や…🥹



彼女のご飯が済んで、いよいよケーキの登場お祝いケーキ



ロウソク立てて、電気を決して、ハッピバースデー歌って…ルンルン


私は歌に夢中で写真撮り忘れた。笑

後から長男にもらいましたカメラ(なので正面ではない…)



幸せそうに目を細める彼を見ていて、私も幸せな気持ちになりました照れキラキラ



そして、最後に…

お財布をプレゼントしましたー立ち上がる気づき



プレゼントもらえると思ってなかったみたいで、とても驚いていたし、喜んでくれました拍手



このブランド…高かったでしょうアセアセ


私的に奮発したよ、彼くんからしたら大したことない額だろうけど。


そんなことないよ?

でも、本当にありがとう…

私たちが帰宅後、早速入れ替えて使ってくれました財布



子供たちもその場で一緒にプレゼントを知ったので、「お財布いいなー俺も欲しいなー」なんて言ってました笑

…私も欲しいなー😎



スラムダンクを観たり、その後はみんなで桃鉄やったり…ゲーム



みんな揃ってのお祝いになり、とっても喜んでくれたので、頑張って良かったですウインクラブラブ




この数日後、私に何倍ものプレゼントをしなければいけなくなるなんて…彼も私も知る由もありませんでしたガーン

私も今月誕生日なのです…笑