今年に入り、彼女ができた高3次男。



でしたが、先月くらいに別れたっぽい…。



話してこないし、私も聞いたらいけない気がして聞いてないのだけど、「彼女と会ってくる」と言わなくなったので、さすがに察しました。




彼女と別れ、大好きな部活も引退し…

次男大丈夫だろうかもやもやと心配もしたけど






それどころじゃなかったね!!

受験勉強があるからね!!笑



今は勉強に精を出したまえ鉛筆気づき







前カノと付き合う前から次男のことを好きと言ってくれていた同じ高校の同級生のMちゃん



と、最近遊んでるらしい真顔




前カノと付き合ってる時に、Mちゃんの写真や動画を見せてもらったことがあって。



めっちゃかわいいじゃーん!

彼女から乗り換えちゃえば😎?笑

もちろん冗談ですが…さいてー



なんでやねん!笑



という会話をしていたことがあったので、Mちゃん=かわい子ちゃんというのは知ってますニヤリ




昨日の放課後、遊びに行ってくると言っていたんですが、誰と?どこに?と思って、仕事から帰宅後LINEしました。

そしたら、カラオケ🎤に行ってたそうで。



誰と?






「ともだち」



😎😎😎




はいはい、女の子ねー泣き笑い

わかりやすいなー

男友達だったら個人名言うからねー笑




Mだよ

前写真見せたの覚えてる?




ふぅーーーーーん😎




今朝聞いたけど、明日もMちゃんと遊びに行くんだとか🙄







恋愛もいいけども…

【今】やるべきことを優先してねびっくりマーク




青春バンザイ🙌笑





タイトルからは余談になりますがおいで



今日は彼の誕生日パーティーバースデーケーキ



ケーキとお寿司とピザは予約してるので、後で取りに行きます車

家で唐揚げとポテサラ作って、子供たちも一緒にパーティーしまーすチューラブラブ

成長期の男子2人➕大食い男性がいるとたいへーん🤣



先週、子供たちに「予定空けておいて」って話してあったんだけど、2人とも予定空いてたの奇跡キラキラバイトやら、彼女やら、遊びやら、塾やら…で、3人揃って夕飯食べる時がほぼない…😢


彼にはまだ子供たちもいること話してませんグラサン

きっと喜んでくれるだろうなぁ照れ

日中は

彼→仕事(在宅)、子供たち→それぞれ学校

私→💤笑(いやいや、料理の下準備せねば!)



サプライズでプレゼントも用意してあります飛び出すハート

私的に奮発しちゃった不安



パーティーの様子はまた後日立ち上がる気づき