心のブロック愛への転換セラピー

     一生モノの幸福術

☆☆☆  Nozomi です ☆☆☆

 

 

 

今回、「波動」 No.3です!

波動を整えるとは、

 

 

 

 

前回までのお話で、

(波動No.1 https://ameblo.jp/non0606smrk/entry-12721399107.html )

(波動No.2 https://ameblo.jp/non0606smrk/entry-12721661306.html )

 

 

私たちが放っている「波動」が全て

と、お話してきました。

 

 

一人でも「波動」の高い人が居れば、

その周りも上げられる。

 

 

であるならば、

どのようにして、

あなたの「波動」を整えていくか。

 

 

それは、とってもシンプル。

 

 

リラックスする、無になる、好きな事する

それだけです。

 

 

 

 

リラックスする、無になる、好きな事する

それだけなんです。

 

 

(心に辛さのある場合は、

まず、心のブロック愛への転換です(^ ^)

 

 

忙しい日々の中、

まずは、やらねばならない事の前に

リラックスできる好きな事をするんです。

 

 

隙間時間に、

目をとじて、思考するのをやめて

「無」になるんです。

 

 

真面目で、誠実で、

責任感が強い、出来るあなた、

しっかり者のあなたを

停止する時間が必要です。

 

 

たまには、

お父さん、お母さん、上司、

カッコいいあなた、出来るあなた、

などなど、役割から自由になって、

「あなた時間」を満喫するんです。

 

 

小さなリラックスでもいいです。

 

 

朝起きてすぐのストレッチでも、

美味しいコーヒーを淹れるでも、

アロマを楽しみながらゆっくり入浴でも。

 

 

私の周りの「高波動さん」は、

 

 

自分の好きな事を知っています。

自分を大事にする時間を、

ちょこちょこ挟んでいます。

お誘いすると、すぐにいいね!いいね!て

楽しみがります(^ ^)

 

 

 

 

波動の状態は、連鎖が起こります。

 

 

波動が少し動くと、

少しずつ、少しずつ、

光が回りだします。

 

 

リラックスする、無になる、好きな事する

それを続けながら、連鎖に委ねます。

 

 

波動を上げるのは、努力することとは

真逆です。

自分に足し算やかけ算をせずに、

引き算、引き算、また引き算。

 

 

固定観念を引き、

強すぎる正義感を引き、

規制や干渉を引き、

エゴを引き、

不安を引き、、、、

 

 

さあ、

波動が高くなった自分を

想像してみてください!

 

 

 

 

光が自分の中にも外にも回りだし、

周囲に向かって

溢れだしている感じ!

 

 

自分がそうなったら、

自分の周りはどうなっているでしょう!

 

 

まずは、家族が明るく、幸せになり、

パートナーとの仲もHappyに♪

職場も、安心の場となり、

アイディアがどんどん生まれ、

 

 

学校の先生なんて、

子供たちに波動が電波するのですから、

幸せな子どもでいっぱいになるでしょう♪

 

 

あなたの、

波動がすべて!

 

 

一緒に豊かに軽やかに、

「波動」整えていきましょう♪

 

 

 

「波動」についての音声、

また、幸福のヒントの音声は、

公式ラインでプレゼントしています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

(只今、音声4つプレゼント中!!)

 

  

----------------------------------

 

 

今後とも、下記の公式ラインや、Facebookも

お立ち寄りください!

 

 

只今、音声4つプレゼント中!!

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

 

 

FB  https://www.facebook.com/profile.php?id=100068096423945

 

 

----------------------------------

 

 

 ☆ 心のブロック解放セッション

 ☆ 幸福術サロン

 ☆ ブロック愛への転換講座

 

などなど…

 

開催していきますので、

ご興味お有りでしたら、

下記公式ラインから、音声プレゼント受取り後、

メッセージを送ってくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9