心のブロック愛への転換セラピー

     一生モノの幸福術

☆☆☆  Nozomi です ☆☆☆

 

 

 

前回に続き、

「波動」です!

 

 

 

 

皆さん、

心も、身体も、

浄化して浄化して、

軽くなって、

 

 

ブロックや、カルマを外してきて、

どんどん波動を上げて来られていると

思います。

 

 

波動が高い人、

もう、明るくなって、軽くなって、元気になって、

行動していくようになって、

光が中にも外にも回っている感じ。

 

 

波動が低いと、

どうしても上手くいかない、

上手くいかないのは、環境のせい、

人のせい、、、、になってしまって

いるかもしれません。

 

 

 

 

波動の状態は、連鎖が起こります。

 

 

波動が高いと、

軽くなって、明るくなって、恐怖がないから

行動できて、

行動するとまた元気になって、

その元気な波動で、同じような波動の人が

引き寄せられて、もっともっと楽しくなって。

 

 

波動が低い人は?

想像できると思いますが、

なんたって、連鎖が起きますから、

抜け出せない~、抜け出せない~

って、なってしまいます。

 

 

もし、あなたの周りに波動の高い人が

一人現れたら?

あなただったら、どんな反応しめしますか?

 

 

「なに、この人、空元気なんじゃないの?」

「なんか、元気な姿を見せつけているの?」

「私はこんなふうにはなれないから、

きっと私の波動は低いんだわ…」

 

 

波動の高い人は、

まーったく、そんなふうに考えていませんから、

ただただ、高い波動の光を

体中から放って笑っています。

 

 

 

 

本当に波動の高い人は、

目の前の人が、

高かろうが、低かろうが、

「あははー、そうなんだぁ」って

光がだだ漏れで笑ってます。

 

 

ですから、

波動の高い人が現れたら、

ラッキーですよ!

 

 

「えー、何それ、あなた幸せそう!」

「あなたの光、欲しいー♪欲しいー♪」

て、

 

 

興味深々&期待して&ポジティブに

受け取ってみてください。

 

 

ここ、最も大事!

興味深々&期待して&ポジティブに!

 

 

ポジティブマインドで受け取ると、

すぐさま伝染しますので(^^)♪

 

 

 

 

浄化して、浄化して、

波動の高い人は、

どんどん、あなたの中の光が溢れて、

その光のエネルギーが

どんどん周りに伝染していきます!

 

 

そうすると、

自分の周りには波動の高い人が集まり、

悪いことなんて起きなくなります。

 

 

この波動の伝染こそが、

 

 

「発展、繁栄」なんだと思います。

 

 

 

だ・か・ら、

家庭に一人でも波動の高い人が

いると、

家族全員上げられるんです。

 

 

 

職場に一人でも波動の高い人が

いると、

職場の波動が変わるんです。

 

 

だったら、

誰から先に変わるんでしょうか?

 

 

「あなた」ですよね?

 

 

一緒に豊かに軽やかに、

「波動」高めていきましょう♪

 

 

次回も、

「波動」シリーズで

お届けします!

「波動を整える」とは。

 

 

「波動」についての音声は、

公式ラインでもプレゼントしています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

(只今、音声4つプレゼント中!!)

 

  

----------------------------------

 

 

今後とも、下記の公式ラインや、Facebookも

お立ち寄りください!

 

 

只今、音声4つプレゼント中!!

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

 

 

FB  https://www.facebook.com/profile.php?id=100068096423945