nonの한국日和♡

nonの한국日和♡

大好きな韓国のことや、日々の出来事を気ままに書いていきます♡

よろしくお願いします♥♥♥

Amebaでブログを始めよう!
とっても久しぶりにログインしたので、ついでに記録を残そうと思いますうさぎクッキー

今日は久しぶりに大自然へおでかけ口笛

最近すごく疲れが取れなくて、楽しいのに体がついていかないような、不思議な感覚で…ショボーン

だから、久しぶりに開放的に大自然を感じたい!!ってことで、おでかけしてきましたラブラブ

目的は…これ流れ星





梅の花ってかわいくて良い香りで…いいよねウインクキラキラ
すごく癒されました照れ

大好きなボブも連れていったよラブ





かわいいお友だちにも出会えたし…ヒヨコ牛





もうぴよちゃんかわいすぎて、15分くらい離れられなかったし、牛舎では牛さんに話しかけちゃってるし…怪しすぎたかもしれないと、今になって気づきましたガーン

でも、穏やかな気持ちが溢れ出てたのか、ちいさいお子さまやおばあちゃんにたくさん話しかけてもらって…また癒されたチュールンルン

やっぱり何事も、大切なのは自分のモチベーションだなって…キョロキョロ

そしてもちろん、大好きなグルメも堪能しましたよね~もぐもぐラブラブ

日差しは暖かいのに、風強くて寒かったんだけど…
キラキラ期間限定音符という言葉に弱いわたしは、"梅ジュレパルフェ"いただきましたハート



ここでしぼりたての濃厚なミルクジェラートと、またまた濃厚な梅ジュレに、ものすごーくとろけそうでした照れラブラブ

でもやっぱり寒くて…ガーン

ほくほくの焼きいも焼き芋ハート



あーホントに幸せでしたーお願いラブラブ


そして帰り道に出会った空。



最後にまた幸せ見つけたなって思える空に、パワーをもらいました照れキラキラ

いつでもどこでも、見上げればそこにある空。そんな空を見て幸せを感じられるようになったのは、ソンジェのおかげ。

感謝します..音符