nonの한국日和♡ -2ページ目

nonの한국日和♡

大好きな韓国のことや、日々の出来事を気ままに書いていきます♡

よろしくお願いします♥♥♥

2015.07.08*
今日ソンジェがあげたインスタ。

"ん?なんか見たことあるぞ?"って思って、検索したらやはり歌詞でした



#비가내리고 #음악이흐르면 #난당신을 #생각해요
(雨が降り 音楽が流れると 僕はあなたを 想います)

김현식(キム ヒョンシク)さんの"비처럼 음악처럼(雨のように 音楽のように)"という歌の中で、良く繰り返される歌詞でした

김현식 - 비처럼 음악처럼

비가내리고 음악이 흐르면
난 당신을 생각해요
당신이 떠나시던 그 밤엔
이렇게 비가 왔어요

난 오늘도 이 비를 맞으며
하루를 그냥 보내요
아름다운 음악 같은 우리의
사랑의 이야기들은
흐르는 비처럼 너무 아프기 때문이죠

그렇게 아픈 비가 왔어요

雨が降って 音楽が流れると
私はあなたを想います
あなたが去ったその夜に
このように雨が降りました

私は今日もこの雨に降られ
1日をただ過ごします
美しい音楽のような私たちの
愛の物語は
流れる雨のようにとても痛いものだからでしょう
このように痛い雨が降りました

これから雨の日は、この歌を聴いてソンジェを思い出せますね..❤

ソンジェおっぱ❤
またひとつ素敵な歌を教えてくれてありがとう✨


そしてもうひとつ気になったのが、このイヤホン。
かわいいなぁって思って

気になって気になって調べたら見つけました←


BOSEのMIE2ってイヤホンっぽいです❗

おそらく定価は15000円のモバイル対応のものだと思うんですけど、今同じ型を探すと、大体20000円くらいする感じですね~

40000円ほどするのもあって、やっぱり良いものを使っていらっしゃる✨ㅋㅋㅋ



最後にこのカフェ☕✨

韓国でほぼ24時間営業してるチェーン店、
Coffine Gurunaruですね~❤



クリームなさそうだから、ソンジェが飲んでるのはグリーンアップルスムージーですかね❤?!

今度韓国行ったら要チェックですね