トイトレ完了間近 | 婿殿~ふたりのちびーず

婿殿~ふたりのちびーず

2009年9月22日生まれの男の子と2011年12月18日産まれの女の子ママ(●^o^●)
とてもヤンチャだけどかわいい息子くんとめっちゃ可愛い娘ちゃんの毎日。
お兄ちゃんらしくなれるのか???!!!

旦那は婿殿でトラック乗ってます。(^_^)v

購読者募集

こんにちわ~晴れ





昨日は「うんち~」と言っておまるでうんちができました王冠1





さて今日は・・・・・






今までおしっこと言ったことなく・・・(T▽T;)






今日は「おしっこ~~~」




ほんと~??って思い



「ぢゃあトイレ行ってきな~~」






って言ったらほんとに言って帰ったきたビックリマーク





「出た??」    「うん。ほら~」と・・・





お昼を食べた後も「まま~またおしっこ~」って言ってちゃんとできたラブラブ






そして今・・・




「ままうんち~」




と言ってうんちができましたドキドキ





あしたもお漏らししなかったら完了だな!!




外出先でもトイレ失敗しなきゃいいけど・・・






ちなみにおねしょもここ何日かしてないよ~






22日で2歳7カ月ビックリマーク





ちょうど二週間目で言えました。