今日のトイトレ | 婿殿~ふたりのちびーず

婿殿~ふたりのちびーず

2009年9月22日生まれの男の子と2011年12月18日産まれの女の子ママ(●^o^●)
とてもヤンチャだけどかわいい息子くんとめっちゃ可愛い娘ちゃんの毎日。
お兄ちゃんらしくなれるのか???!!!

旦那は婿殿でトラック乗ってます。(^_^)v

購読者募集

今日は一度も漏らさずドキドキヾ(@^(∞)^@)ノ




夜・・・





歯を磨いてるとき・・・





「ママうんち」





「え~トイレトイレ~」




本当にでんのかな???






う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・








ポチョン・・・






出っ出た!!!!!!







うんちが自分で言えたのは2回目γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







うんちの方が難しいみたいだけどうちは逆汗





でもその方が楽だしよかったアップ





昨日は外出先ではうんち失敗・・・





家ではできるみたいだね!!










そんで下のチビちゃんドキドキ





明後日で4か月なんだけどもう・・・・・・




うつ伏せからの寝返りしたよクラッカークラッカークラッカー






旦那にはたまたまだとか言われたけど





たまたまでも出来たんですドンッ






どんどん成長してくのがたまらないね~