旭川旅行 1泊2日 2日目最終日 | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです


2日目の最終日、やっとお天気に恵まれて観光して帰って来ました!





本当は初日に行くはずだった青い池なども盛り込み、かなり充実した2日目となりました!






詳しい旅行内容はこちら↓




青い池はやっぱり晴れた日に行った方がいいですね

そして、少し頑張って、望岳台も行って来ました!



ここはたまたまGoogleマップで見つけました!

景色が素晴らしかった!




帰り道にカフェに二箇所たちより



一つ目は東川町のWednesdayさん

ランチタイムを逃し、フレンチトーストが提供されるぴったりの時間に訪問


フレンチトースト美味しかった😆







二つ目は同じく東川町のYoshinori coffeeさん

Yoshiと同じ名前です!

ちなみに漢字はすこし違いました笑


全国のヨシノリさんが訪問するらしいです!

これ、わかりますね!!

行きたくなりますよね、同じ名前のお店!



アフォガードを注文!

アイスが濃厚でクリーミー、エスプレッソとのコンビが絶妙に美味しかったです!




裏庭があるのを店員さんが教えてくれて、景色を堪能しながらいただきました!

田んぼの真ん中にカフェがあるんです!

これがまた癒しでしたよ。




旭川にドップリはまった2人旅でした😆

これはまたすぐにでも行きたい笑