大人ののんびり旅 沖縄 1日目後半 | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです


1日目の後半です!


ホテルで少しまったりと過ごし、夕飯はキンタコを買いに行きました



https://youtu.be/EXKcHm4PokA


ホテルは同じ系統のかりゆしリゾートと連絡橋で繋がったおり、EXES宿泊者はこの連絡の通路を使って行き来ができました


恐らくその逆、かりゆしリゾート利用客はルームキーをかざして橋を渡るのですが、利用できないみたいです





お隣のかりゆしリゾートはカジュアルな雰囲気で大型の施設でした!

売店等EXESよりも豊富で、デリやコンビニもあり充実しています





ちょうど行った日はLiveが開催されていました!

聞いていて楽しかったですね

思わず一緒に歌いそうになりました




この日の夕飯は金武町にある、タコス屋、キングタコス本店に買い出しに行きました





あとで知ったのですが、本店ならではメニューがあったらしいです

いつものキンタコだと思い、そこまで見ていなかったわガーン





バラバラチキンという、フライドチキンがあったらしいです

見落としてわえーん






注文から上がるまで20分かかるそうです

今回は通常通りのタコスを買っただけなので、次回の楽しみにしましょう!





金武町はアメリカの色が濃いので、次回日中に散策してみたいと思います





YouTubeに動画をアップしたので良かったら見てね!





【HIS】旅行プログラム