アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

6月分予約受付中 

→メニューなどコチラから

 

ただいま

ユニクロ感謝祭開催中!

 

ということで、

 

私も色々購入しました。

 

 

最近ユニクロの服の良さを改めて感じたので

骨格別におすすめのコーデをご紹介したいと思います。

 

ユニクロさんの服は

比較的ベーシックでシンプルなデザインが多い。

 

なので、合わせる小物で色々着回しが効くと思います。

 

 

 

今回は靴やバッグもユニクロで合わせてみました。

 

→ストレーさんはユニクロのデザインが得意。

定番人気のTシャツとワイドパンツがおすすめです。

ツルッとした素材が得意なのでレザー調のバッグとサンダルを合わせたキレイめカジュアルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→ウェーブさんは、トレンド感のあるアメリカンスリーブのブラトップにコクーンシルエットになるクロップドパンツを合わせたカジュアルコーデ。

ゆったりサイズを切る時は手首足首見せするとバランスアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→ナチュラルさんは、オーバーサイズのTシャツにトレンド感のあるパラシュートパンツがおすすめ。

こなれ感が出て可愛いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は骨格ウェーブですがカジュアルなスタイルが好きなので、

個人的にエアリズムコットンオーバーサイズTシャツが

気に入りすぎて色ち買いしてしまいました。

 

 

サイズ感を得意なサイズに合わせることで比較的どの骨格タイプでも似合わせることは可能だと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕4月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 骨格別テーパードパンツ

 

 

 

3位 強めフレッシュさんとは