アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

6月分予約受付中 

→メニューなどコチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

自分に似合う服、メイクを知りたいのと、特にメイクは学び直したい

という理由でご来店くださいました。

 

K様 50代_____________________

顔タイプ ソフトエレガント

パーソナルカラー 1stスソフトオータム 2nd ライトスプリング (8カラー)

骨格診断 ナチュラル

__________________________________

 

顔タイプは大人✖️直線曲線ミックスのかなりフェミニンに寄ったソフトエレガントさんでした。

 

ソフトエレガントさんなら、きれいめなスタイルの方が似合うのですが

普段カジュアルなスタイルの方が好きで

また、ファッションもお好きな方だったので

トレンド感のあるキレイめカジュアルをオススメしました。

 

この日着ていらっしゃった服もとってもおしゃれで

アクセサリーのチョイスも素敵!

そのまま今っぽいスタイルを楽しんでいただきたかったので

メイクでさらにオシャレな雰囲気にシフト!

 

カラーでは、

肌が薄くふわっとした質感のため

ほんのりくすみのある明るいカラーが得意な傾向に。

この日着てらっしゃったグレーのトップスも違和感なくお似合いで

くすみもいけるタイプでした。

 

 

 

メイクでは、

今っぽさを加味したしっかりメイクをご提案。

得意のくすみカラーを味方につけて

とってもアンニュイでおしゃれなイメージに。

 

若々しくおしゃれな雰囲気が出て

さらに魅力が輝いたと思います!

 

 

 

 

 

使ったアイテムはこちら

 

アイシャドウ

おしゃれなくすみのあるオレンジ系パレット

 

 

 

チーク

大人ぽくするためチークは薄めに。肌馴染みの良いベージュ系

 

 

 

 

リップ

血色感を高めるブラウンレッド ワーククラッシュ

 

 

 

 

 

 

お客様の声ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕4月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 骨格別テーパードパンツ

 

 

 

3位 強めフレッシュさんとは