アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

5月分予約受付中 6月分は15日 募集開始

→メニューなどコチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

以前顔タイプ、骨格、パーソナルカラーを診断されたそうですが、メイクで似合う色がわからないというのと、メイク映えしない気がしているので自分の顔に合った色とメイク方法が知りたいという理由でお越しくださいました。

 

今回はお母様とご一緒にカラー&メイクアドバイスでご来店くださいました。

 

S様 20代_____________________

顔タイプ ソフトエレガント(他店診断済み)

パーソナルカラー 1stライトスプリング 2ndライトサマー(エイトカラー)

_________________________

 

イエベ春の中でもある程度彩度のあるトーンが得意でキラキラした質感が得意なお客様でした。

セカンドにブルベ夏も使える方なので、濃いオレンジというよりもコーラルカラーが得意なイメージです。

 

お顔も曲線が多く整ったお顔立ちだったので、しっかり艶を足してあげると美しさが際立ちそうでした。

 

メイクでは、

「大人っぽくて顔色が良く見えるメイク、厚化粧でなくメイクをしてる感じが欲しいです」

というご要望でした。

普段どんな色がいいか分からずチークレスだったそうですが、絶対チークはあったほうがステキになりそう!

イエベ春の多幸感が増して絶対お似合いになると思いました。

 

 

 

今回は全体に血色をプラスすようなカラーメイクをご提案。

眉もアイシャドウの色を少し乗せて統一感を出しています。

 

また、大人っぽさもプラスするようにアイメイクなどはキワを際立たせるようなイメージにしています。

 

今回の目玉のチークはクリームタイプの上からパールの入ったパウダーを使用してツヤンツやんに。

綺麗な丸いほっぺの形が際立ってとっても素敵でした!

 

もう、多幸感とはこのことです...。

可愛すぎました。

 

 

 

 

使ったアイテムはこちら

 

アイシャドウ

wakemake 07

 

チーク

osaji ことづて

 

上からさらにキラキラのパウダーをオン

 

リップ

艶々のリップ

laka 203

 

 

 

お客様の声ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕3月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 骨格別テーパードパンツ

 

 

 

3位 強めフレッシュさんとは