アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

4月予約受付中

→メニューなどコチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

化粧やファッションの勉強をしておしゃれになりたいけど、自分に似合うものを一から模索して見つけるのは時間と労力がかかりすぎると思ったという理由でご来店くださいました。

 

Date---------------------------------------------------

T様 20代

顔タイプ  ソフトエレガント(子供要素あり)

骨 格   ナチュラル

パーソナルカラー ブリリアントスプリング

---------------------------------------------------------

顔タイプは、

大人顔✖️直線、曲線ありのソフトエレガントさん。

子供要素もお持ちでした。

 

マラソンが趣味というスポーツ女子なところや

関西ご出身で可愛らしく明るい話し方などから

大人っぽくしすぎないほうがおすすめで

どこかにカジュアルさを残した方がらしさが光りそうだと感じました。

 

フレッシュに寄せるのも得意そう。

 

以前はかなりカジュアルを着ることが多かったそうですが

これから大人っぽくシフトしていきたいということでした。

 

パーソナルカラーでは鮮やかなイエベ春のお色が得意で

血色感が出て顔のパーツもハッキリすることで

華やかさも出て素敵でした。

 

ご自身も顔映りの変化にびっくりされていました。

 

 

 

今回は、少し大人っぽさを取り入れたヘアメイクをご提案。

 

色を入れると可愛らしい親しみやすさが出てしまいそうだったので

落ち着いたベージュ系のコスメを中心に大人っぽさを意識してみました。

 

血色感があり、きちんと感もありつつ

上品さもプラスされ

しっかりお姉さんな印象に!

 

大人かわいい魅力がアップしました。

 

笑顔の可愛らしさが溢れ出て

私も楽しくなってしまいました。

 

 

 

 

使ったコスメはこちら

 

 

アイシャドウ

18  濃すぎないベージュブラウンが使いやすい。

 

 

チーク

02 自然な血色と艶が上品

 

 

 

リップ

リップはベージュ系に中央だけ赤リップを仕込んで上品な血色に。

 

116 ヌーディーなベージュ系で艶が大人っぽい

 

01 シアーな赤

 

 

 

 

お客様のご感想---------------------------------------------------

 

 

関西弁の方とお話しすると、

移ってつい元の関西弁が出るんですよね〜

 

私も楽しかったです♡

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕2月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 骨格別テーパードパンツ

 

 

 

3位 骨格別パフスリーブ