アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

4月予約受付中

→メニューなどコチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

以前お越しいただいたお客様からのご紹介でご来店くださいました。

Date---------------------------------------------------

Y様 60代

顔タイプ  エレガント

骨 格   ナチュラル

パーソナルカラー ライトサマー

---------------------------------------------------------

顔タイプは、

大人顔✖️直線、曲線ありで、大人っぽく華やかな雰囲気のエレガントさん。

 

かなりフェミニンに寄ったタイプですが、あまり甘いスタイルはお好みではないということでした。

また、ソフトエレガントのシンプルなスタイルだと少し物足りない方でした。

 

似合うお色は明るく透明感のあるブルベカラーで、印象がグッと柔らかくもなります。

 

身長もあり骨格がナチュラルさんということもあり

今っぽいゆるっとしたキレイめスタイルも得意。

 

ご本人もアパレル販売員をされているということで

年齢を感じさせずとってもヘルシーでオシャレな方でした。

 

 

少しクールに寒色系のカラーもかっこよくお似合いに!

 

メイクでは、いつもナチュラルなメイクをされていらっしゃったので、今回は少し華やかに。

ですが派手になりすぎないように色をソフトにして血色をプラスしました。

 

お顔立ちの良さが際立ち

ふんわりした柔らかく上品な魅力が溢れ出しました!

女優さんのようなオーラが。。。

 

本当にお綺麗でした。

 

髪型をオシャレなベリーショートにされていたので、雰囲気に合うようにピアスは小さめだけどキラキラするものにしてあえてシンプルなものをご提案。

洗練された印象になりこちらもお似合いでした!

 

 

使ったコスメはこちら

 

 

アイシャドウ

02番 青みが強すぎないピンクブラウンが使いやすい。

 

 

チーク

見た目より柔らかい発色で使いやすい

 

 

 

リップ

リップは少し華やかに

06番

 

 

 

 

立っているだけでオーラを感じる美しさ!

品もありながらどこかヘルシーな魅力もある素敵なお客様でした。

 

少し長めのネックレスがバランスよく、大人っぽい魅力が引き立ちました。

光るアクセサリーをプラスするだけで華やかに。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕2月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 骨格別テーパードパンツ

 

 

 

3位 骨格別パフスリーブ