アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

次月15日予約開始

→メニューなどコチラから

能登半島地震に見舞われた皆様

これ以上被害が広がらず

1日も早く復興できることを心から願っています。





今日は、

いただいた商品がとてもよかったので

シェアさせていただきます。


私は以前から朝起きると

首や腰が痛いことがあり

体に合った枕やマットレスに変えると

マシになるのかなーとずっと思いながら

どれがいいのかなと考え

なかなか踏み切れずにいました。



そんな時にSOERU様から

とても機能性のある

マットレスを頂きました!



特殊なパッドをその人の

体の位置に合わせてセットすることで

体圧分散と寝返りがスムーズになるそうで

疲労軽減などの効果が見込めるそう!



このマットレス、

少し特殊なデザインで

3層構造になっています。



3つに別れて届きました。


大元のマットレスが左側のもので

かなり圧縮されて届きます。


これの上に、手前のオレンジのパッドを

骨格に合わせて乗せ

上から右のサポートレイヤーという

マットを更に重ねる仕様です。



そして、オーダーメイド感覚な

パッドの位置は

購入するとサイトで診断できます!


私の結果は⤴︎のタイプだったので

マットの上に同じように乗せていきます。






上からさらにサポートレイヤーと呼ばれる

マットを重ねて適度な硬さに。




上からキルティングのカバーをかけて完成です!



キルティングのカバーもすごく高級感があり

なんだか、オーダーメイドのマットレスのようで

セットしている時からワクワクします✨




そして肝心の使用感は、

今まで柔らかめのマットを使用していたので

朝起きると少し腰がいたいと感じました。


ですが2日目から寝起きがよくなり

体が楽になった気がしました。


特に

セットした足首と腰にパッドの位置がよくて

まっすぐ寝ると良い位置にフィットして

とても気持ちいいです。



そして、1ヶ月強経ちましたが

年末年始実家に帰った際

布団で寝ると毎回腰が痛くなるのですが

それが無かった!


これは寝姿勢が整ったから?

うれしい効果を実感しました!




決して安くないものですが
それこそ毎日何時間も使うものなので
体に合えば使う価値があると思いました。

気に入ったので旦那さんにも買ってあげようかな…



しっかりした効果の説明や

ご購入は以下から!


以下のクーポンコードで割引になるそうです!

M6Z28NRWQXN9_hiromi_styles




それでは今日はこの辺で。

 

♕12月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 ストレートさんのブーツ選び

 

 

3位 ウェーブさんのブーツ選び