アパレル歴15年の元広告デザイナー

パーソナルスタイリストの

イワサキ ヒロミです。

 

9月分募集中

→メニューなどコチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

 以前受けていただいた方からのご紹介で、似合うものを知りたいとご来店くださいました。

 

 

Date---------------------------------------------------

Y様 23歳

顔タイプ     ソフトエレガント(エレガント寄り)

パーソナルカラー   ブリリアントスプリング

骨格診断     ウェーブ

---------------------------------------------------------

顔タイプでは、上品さもありますが割と鮮やかな色が似合うため華やかさも兼ね備えたエレガントに寄ったソフトエレガントさんでした。

これまでカジュアルを着ることが多かったそうですが大人っぽい雰囲気もお好きということで、イメージチェンジするのが楽しみとおっしゃっていました。

 

ノリの良い方で、大人っぽい華やか顔とのギャップが素敵♡

 

似合う色は鮮やかな黄みの「ブリリアントスプリング」

今回はエイトカラーで診断させていただきました。

 

真っ赤や真っ黄色といった眩しいくらいの色が艶が増してお肌もイキイキして

目力も増しました!

 

 

 

 

大人っぽい雰囲気なら少し落ち着いたベージュ系の配色もおすすめ。

色っぽく大人な雰囲気もgood!

 

 

メイクでは、黄みが得意な方なのでオータム寄りのカラーで華やかさを出して、

派手になりすぎないように上品な印象に。

元々タレ目さんなので、アイラインは下げずに少し横幅を拡張するようにして

アイシャドウも目尻側を強調することでバランス良くなります。

 

 

 

使ったコスメはこちら

 

 

 

アイシャドウ

↓キラキラのラメが華やかな暖かなカラー

 

 

 

 チーク

↓ゴールドパールが艶っぽい 色はそこまで強くないので大人顔さんにもおすすめ

メロウ

 

 

 

リップ

↓ツヤツヤラメラめの黄みの赤系

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕7月 人気記事ランキング

 

1位 顔タイプ別のイメージカラー