ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介 ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨





先週、長男の早退でキャンセルした
美容院行ってきました✂

くくれる長さで切ってもらって
前髪もちょこっと作ってみました
が‥いつもおでこが痒くて前髪分けて
しまうのでそのうち(すぐに)
なくなりそうではあります泣き笑い




コーデ



トップス▶しまむら
スカート▶しまむら
サンダル▶しまむら
バッグ▶ROROL


着心地ラクなしまむらコーデで
美容院行ってきました
以前にもおんなじのしてる気がする
のでサラッといきます〜🤭


サラッとひんやり素材の
キレサラシリーズのロゴTに
ライムイエローのパキっとカラーが
かわいいリブスカート

ロゴTとバッグ詳細


上下で1089円+1089円=2178円
サンダル330円の
格安コーデでしたひらめき


プチプラコーデは少し質感のいい
バッグでしめるのが好みです
シルバーのROROLバッグ合わせで




\新色シルバー登場/R032 指輪 サージカルステンレス リング ステンレス316L ゴールド シルバー ステンレス シンプル アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント ジュエリー ajiro 4yj


プチプラなのに丈夫でかわいい

【10年保証】【日本未発売】CASIO STANDARD LADYS カシオ スタンダード LRW-200H 腕時計 時計 ブランド レディース キッズ 子供 女の子 チープカシオ チプカシ アナログ 日付 防水 ブラック 黒 ホワイト 白 青 水色 ピンク ゴールド 金 海外モデル ギフト プレゼント

 


画像撮れてないんですが💦

お気に入りセットでした✨

C137 イヤーカフ 大振り 高純度シルバー イヤカフ リング イヤカフリング 2way silver925 シンプル 片耳 イヤーカフス イヤリング ギフト プレゼント 女性 レディース 上品 フリーサイズ ajiro【セット限定価格】Hモチーフ ネックレス ピアス 2点セット 高品質 シエル ジルコニア レディース 韓国ファッション 金属アレルギー対応アクセサリー  レディースアクセサリー 韓国ファッション  シンプル 誕生日 プレゼント

 





しまパト


今日もいつもの担当美容師さん
そしてしま友でもあるMちゃんに
カットしてもらいました✂
Mちゃん、いとこさんが経営するお店で自分の
お客さんをメインにゆるりと仕事していて
今日も私が終われば仕事終わってOKということで

カット後は軽くランチの後
しまパト目がハート


購入品は3点気づき


デニムはセール品でした✨



カチューシャは以前にも購入していて
色違いのベージュも持ってます🤎

前回次男に折られて魂が抜ける
今回は私が使用する際
真ん中パキっと割れてしまって💧

ほぼ交互に毎日使ってるので
質が悪いとかではなく自然と使用とともに
劣化していったものだと思います


黒は3度目のリピ購入です愛
かわいくなりすぎない結びが
ちょうどよくて❦


取り寄せできないお値段なので
またどこかで会えたらなと思ってた矢先
出会えて歓喜しましたラブラブ


他の購入品の詳細は
また明日か明後日にでも🐦




最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花




最後に明日からのマラソン🏃

狙ってるものをちょぴっと


イベントバナー


cocaのサマーデニムスカート


coca公式 

スカート レディース サマーデニム デニムスカート フロントスリット ロング丈 ポケット 無地 メール便不可 24ss coca コカ

 

SHOPLIST 

サマーデニムスリットスカート

 

どちらもクーポン出そうな気がしてる

のでお安い方で買おうかな~

迷い中🤔