ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介 ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨




こんばんはひらめき

今日は早速コーデからですにっこり


コーデ


トップス▶しまむら
スカート▶しまむら
サンダル▶しまむら


今日は家族でお出かけデー🚗
でかける直前に急いで撮ったので
いろいろグチャグチャなままです💦


トップスはしまむらのフォトT
サラッとツヤ感のあるキレサラシリーズ


リブスカートは去年のしまむら
薄いグレーは見た目も涼しげ🤍
太めのリブニット素材で
細見えもし、伸びもいいので
つい手に取るスカートです

 




アクセはシルバーで
シンプルにまとめました

ネックレスはしまむら

いつものイヤカフ

C137 イヤーカフ 大振り 高純度シルバー イヤカフ リング イヤカフリング 2way silver925 シンプル 片耳 イヤーカフス イヤリング ギフト プレゼント 女性 レディース 上品 フリーサイズ ajiro

見えてないけどリング

\新色シルバー登場/R032 指輪 サージカルステンレス リング ステンレス316L ゴールド シルバー ステンレス シンプル アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント ジュエリー ajiro 4yj

 




*

 

今日出かけたのは

広島公演中の

木下大サーカス🎪



長男が3歳くらいの頃に行ったことが
あったけど久しぶりのサーカス
次男は初めてでした✨

磨き上げられた技のオンパレード!!

ハラハラドキドキそして笑いありピエロ
会場が一体となって大盛り上がり
子ども達も大満足!
とても楽しい2時間でした飛び出すハート


撮影はフィナーレの部分のみOKでした📷

テント内は空調も効いてましたが
それでもこの猛暑の中
涼しくはなく💦


今日もこちらが大活躍キラキラ

冷却プレート付のハンディファン🌬❄

マラソン中半額!

【テレビで紹介♪】hagoogi ハンディファン 5000mAh 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 静音 充電式コードレス DCモーター【一年保証】

 

プレート付は他にもより安価なものも

ありますがこちらは

バッテリー容量が大きいので

使用時間が最大20時間

というのがオシポイント指差し

お出かけ途中で充電切れ‥という

心配がほぼないのは安心♡




楽天マラソンは

ブロガーさんオススメのこちら

購入してみました気づき


オススメ品キラキラ 

ダブルサイズ、リネン100%でこの価格

ひんやり気持ちよくて超オススメ


敷きパッド詳細コチラ☟


 




のんちゃんの命日


今日7/6は愛犬の命日です💐

亡くなってちょうど5年になります



今日は在りし日のかわいい
のんちゃん見てやってくださいニコニコ飛び出すハート


🔹プラレール邪魔するつもりはないんだけど
🔹ブランケット大好き上手にもぐるよ
🔹本読んでくれるのもいいけどちょっと迷惑


🔹ふたり並んで爆睡
🔹シャワーホースつっかえて動けなくなったよ汗
🔹お母さんのお膝が大好き


そうそうここ、ここ飛び出すハート


私がソファに座ると
いいの?って顔で見てきて
ピョンってソファに乗って

お膝に顔乗せが定番でしたニコニコ



思い出すと‥
今でもじんわりしてしまいます赤ちゃんぴえん

節目の日いっぱい思い出して
かわいかった姿楽しかった日々を
振り返りたいです


いつまでも大好きよー
のんちゃん飛び出すハート





今日は以上です

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花