ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介 ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨





昨日はしまパト行ってきましたよ歩く

しま友Mちゃんと10時半頃集合して
滞在時間なんと2時間
あっという間に過ぎてました泣き笑い

いろいろ気になるもの試着して吟味して‥
購入したのはなんと

1点のみキラキラ昇天

色、素材◎後ろリボンもさり気なくかわいい!
買う〜ってなったサロペットもあったけど‥
着てみるとポケットのとこがポコッとなって
全体のシルエットがイマイチで🥲
腰がはってるせいかと‥
その他はめちゃくちゃよかったのに‥
でもきっと気になったとこはずっと気になるから
とやめておきました!


やはり試着は大事!ですね指差し


ちなみにしま友ちゃんは私がしてた
カチューシャ同じものがたまたま
あったので


おソロで購入してましたニコニコ



ランチはいつもの🍜
もう3回くらい登場してるいつものとこ😝

見た目ほど辛くなくて旨辛よだれ

パワーチャージできましたウインク





購入品はこちら気づき



リブニットビスチェ🩶


太めリブのサラッとニット
一見地味ですが
ヘルシーかわいい雰囲気がキューン

しまむらでもビスチェコーナー
今期充実していて
チュール系の甘めのものモリモリの中に
紛れて異彩を放っていたこのビスチェ気づき


インスタに情報出てました

お色は3色💙♡🩶

店頭にも3色揃っていて
落ち着いたくすみネイビーも
キレイな色ですごく迷いましたが💦
1番しっくりきたグレーに


昨日のコーデの上から着ると
こんな感じに☘️
スカート合わせもしやすそう♬

またコーデしてみようと思います





バスタオルが臭う問題もやもや


今年は梅雨入りが遅いみたいですが
こちらは週後半から梅雨入りしそうな
天気並びになってます☔🌧

雨が続く時期に乾きにくいもの
代表、、バスタオル

生乾き臭が出やすく家族にも
臭っ無気力もやもやって言われるのでなんか
いいのないかなーと探してました目

先日DAISOで見つけたタオル

タオルソムリエ監修
洗濯してもふんわり感長持ち
こだわりのバスタオル


50cm×110cm
よくあるバスタオルよりは10cmずつくらい
小さめ、ひと回り小さい印象


私が持ってこのくらいの大きさ気づき
十分な大きさがあります

厚みは薄めですが謳われてるように
うすい割にふんわり感がある
綿100%吸収力も◎

薄手なので乾きやすいのも
梅雨時期にありがたいデレデレ

これで220円はオトク!

タオルソムリエ‥やるな真顔キラキラ


私が見た時は5色ありました

フェイスタオルサイズもあり
そちらは110円でした気づき

バスタオルがよかったので
フェイスタオルも含めて
買い足しに行こうと思ってますOK




最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花


サムネイル
 

MEI+さん

選べる福袋やってます✨

〜6/26 9:59まで


①福袋チケット🎫をカートイン


福袋 自分で選べる2点【福袋チケット】 ピアス イヤリング イヤーカフ リング ネックレス ブレスレット ヘアアクセサリー 2点選んで1,980円  ピアス イヤリング リング ネックレス 【クーポン利用不可】

 

②対象商品の中から2点選ぶ

 

【2点選べる福袋対象商品】ネックレス レディース 2連ネックレス ゴールド シルバー 金属アレルギー対応 ステンレス製 18kコーティング 細いレイヤード 韓国アクセサリー mei+ 大人 上品【2点選べる福袋対象商品】リング 指輪 ハートモチーフ アクセサリー パヴェ ゴールド シルバー キラキラ  デザインリング  オープンリング 調整可能 韓国アクセサリー 韓国ファッション おしゃれ プレゼント ギフト MEI+

  

【2点選べる福袋対象商品】リング 指輪 サージカルステンレス ステンレスリング 金属アレルギー対応 ドット ローレル レディースアクセサリー 韓国アクセサリー華奢 大人 シンプル プレゼント ギフト 素敵 夏 mei+アクセサリー【2点選べる福袋対象商品】リング レディースアクセサリー Tリング フリーサイズ 韓国アクセサリー 韓国風 ジルコニアダイヤ メッキゴールド クリスマス ギフト プレゼント 大人可愛い デート

 

【2点選べる福袋対象商品】ランキング1位 リング  パールリング ジルコニア 指輪 ダイヤ デザインリング Cモチーフ クロスリング レディースアクセサリー 大人 おしゃれ 可愛い 高見え 2連リング ダブル リング 重ねつけ プレゼント ギフト クリスマス【2点選べる福袋対象商品】ネックレス コインモチーフ パール パールネックレス レディースアクセサリー 韓国アクセサリー 上品 大人 パーティー デート 可愛い 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリー

 

【2点選べる福袋対象商品】ピアス ハート ワイヤハート シンプル シルバー925ポスト ゴールド レディースアクセサリー 韓国アクセサリー 大人 可愛い 小さめ 普段使い

 

他にも対象品いろいろ♬

1点で1980円のものもたくさんあって〜めちゃお得です🉐 


今までの購入品ハズレなし🍐

オススメのショップさんです❦