ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨




月曜朝、友達からLINE

🙋🏻‍♀️「今日の夜の集まりどこやったっけ?」

私「ん???」

PTAの会合の日だったのを完全に
忘れてましたー😱
危なかったーー💦



コーデ

鏡汚くてスミマセン🥹

トップス▶DARK ANGEL
ビスチェ▶しまむら
スカート▶しまむら
スニーカー▶アディダス samba og
バッグ▶ROROL


会合にも出ることを考えて少し

キチンと目なコーデに


あと月曜は日曜のうちにまとめた

セカスト行きのおもちゃや服を

(ゴミ袋にすると6袋分!)

運んだりもしたかったので

もちろん動きやすい格好で指差し



ムシムシとする日もサラッと着られる

シアートップス 

★緊急配布【先着100名:最安1枚490円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー クルーネック 体型カバー【シアーロングスリーブTシャツ】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安

 

ビスチェはしまむら



サラッとしたスーツみたいな
生地感🕴


後ろのリボンもかわいくて目がハート
カッチリな雰囲気の生地のおかげで
甘くなりすぎないところも好きブルー音符


ビスチェのインにごろつかない
シアーってピッタリ気づき
1枚でも着れるけど‥なんとなく心もとない
シアーに重ねるのにピッタリなビスチェ気づき

シアー×ビスチェ
ってもしかして相性抜群な
組み合わせなのかもウインク



スカートは昔のしまむら
ストレッチがきいたスカートで
ラインもきれい


足首見えるくらいの丈なので
スニーカー履いてもヌケ感が出て◎✨
 


サイズ揃ってます🐢 

【公式】アディダス adidas 返品可 サンバ OG / SAMBA OG オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト B75806 ローカット fd24 父の日

 




ネックレスはSHEIN
ほどよい重みがあり安っぽくないです


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

いつものイヤカフ 

C137 イヤーカフ 大振り 高純度シルバー イヤカフ リング イヤカフリング 2way silver925 シンプル 片耳 イヤーカフス イヤリング ギフト プレゼント 女性 レディース 上品 フリーサイズ ajiro

シンプルなので学校行事の時にも

安心です音譜 






スパセ購入品



スパセ終わりましたねダッシュ

この際必要なもの買っておかなきゃ凝視
っていうナゾの強迫観念みたいなのが
あってちょっと疲れるというか‥
終わるとホッとしてる自分がいます
なんやそれ爆笑

でも日用品、お中元をなど必要なものは
だいたい注文できたかなー
皆さんおつかれさまでしたニコニコ


スパセ2日目にポチッていた
ハンディファン届きました飛び出すハート

 

普通のハンディファンは

ひとつ持っているのですが

冷却パネル付きは初ひらめき



スイッチオンびっくりマーク

真ん中のプレートがあっという間に
冷たくなってジメジメの昨日は
すぐ結露するくらいヒエヒエ❄
そして顔に近づけると
風がひんやりしてて涼しいデレデレ


ボタン長押しで冷却プレートの
ON/OFFも可能です


風量は1→2→3の3段階
小さいのに十分な風量があります🌬


仕事着、暑くて腕まくりのまま失礼🫥

ストラップでさげるとこんな感じ
1番短くてこのくらい
長さ調整も可OK

177gと超軽量✨

本体は90度まで自在に曲がるので
角度調整もしやすい気づき


バッテリー容量が大きいので
長時間稼働するのも購入の決め手
になりました!

サイトより↓


中学生の長男、学校が山の上にあり
毎日急な坂を上り下りしてますあせる

とてもよかったので長男用に
ネイビーを注文しようと思ってます気づき

口コミも◎




今日は以上です🐦


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花