ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨




実は昨日高熱で学校お休みした次男おねだり
小児科に行って診てもらったら
ただの風邪ということでした👾

今朝は37.5℃まで下がってひと安心☘️
今日もお休みはしましたが
食欲も戻って元気になってきてますニコニコ

日曜は運動会だしこのまま良くなって
元気に参加してほしいな

昨日は側についてないと心配で
家事もそこそこだったけど
今日は食欲も戻って元気そうなので
家事も俄然やる気💪キラキラ

明日は元気に行けると信じて‥
明日の自由時間のために〜ニヤニヤ
今日からやれることバリバリ
やっとこう作戦してますウインク




コーデ


トップス▶しまむらNEW
インナー▶DARK ANGEL
パンツ▶しまむらNEW
パンプス▶SHEIN
バッグ▶ROROL


次男お休みでお家でゆっくりデー🏠
ということで動きやすく楽ちんな
トラックパンツをチョイス指差し

少し前にしま友Mちゃんと出かけた際に

動きやすくていいよ!

ってMちゃん激オシのパンツ買いました



サイドラインのややワイドシルエット
生地は薄手のダンボール素材
ツルッとやや光沢感があります


ウエストゴム+紐で調整可

そしてこのお値段でポケット付きウインク



サイドラインが縦シルエットを強調して
くれるおかげかシュッと見え気づき

身長154cmでこのくらいの丈感なので
低身長さんにもオススメ!なパンツです

ただのジャージになってしまいがちな

トラックパンツなので‥

お出かけ仕様にトップスは

ニットを合わせました🤍



去年SALEで買ってた

袖に透け感があるシアーニット🤍



インにはこちらのシアーの5部袖を 

グレーは苦手カラーなんですが
インにホワイトをチラ見せすることで
顔周りが明るくなって合わせやすく
なります気づきウインク

大人気のこちらをインしてもよさそ♡ 

ホルターネックブラタンクトップ

 




最近気になるをさり気なくひらめき

挟み具合を調整できてフィット感ありつつ痛くない✨



【ほぼ全品 10%OFFクーポン配布中ピアス ハート ワイヤハート シンプル シルバー925ポスト ゴールド レディースアクセサリー 韓国アクセサリー 大人 可愛い 小さめ 普段使い

 

クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス 母の日 kikiya


【ほぼ全品 10%OFFクーポン配布中指輪 リング ラインストーン シエル 2連リング 結び レディースアクセサリー リング クロスリング フリーサイズ 指輪 大人 上品 可愛い 大人女子 ギフト おしゃれ アクセサリー メイプラス

 



シルバーパンプスもSHEINのお気に入り🫶


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


シルバーのビーサンがほしい🤍

Tkees ティキーズ メタリック シャドウ サンダル ビーチサンダル レディース METALLICS SHADOWS ピンクゴールド シルバー グレー ゴールド

 

 

 


そして出かける予定ゼロの今日の
リアルスタイルはこちらでした指差し

トップスはユニクロのリブカットソー
に変更してノーアクセに

パンツは動きやすくノーストレス気づき


おやつにチョコミントのコロン🩵


寒暖差激しいのでみなさんも
体調管理気を付けてくださいね音譜


 


今日は以上です


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花





 ラインパンツ

 

  

  

 


 シアーニット