ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨



こんばんはニコニコ

今日はお友達ヤンマミーヤちゃん

オススメの「プリンエル🍮」

や〜〜っと作りました気づき


バイキンマンバージョン笑

カラメルは好みで足せるので

苦手な次男はなしのまま🍮気づき


次男も作るの手伝ってくれて

楽しい&おいしかったですチュー





コーデ



トップス▶DARK ANGEL
アノラック▶しまむら
スカート▶しまむら


ライムイエローのパッキリカラーが
お気に入りのnozomiさんコラボスカート
細リブで伸びもよく履き心地も抜群キラキラ

プチプラすぎるお値段おねがい

人気であっという間に店頭からなく
なってしまったものです


シアーアノラックは去年の購入品
2色買いしてました口笛




今年も同じようなデザインのものを
店頭で見かけました目キラキラ



バッグはROROL
クラッシュシルバーがギラギラすぎず
シルバー初心者の方にも使いやすい
と思います気づき
本革で質感よくデザインも◎
バッグの中でもヘビロテアイテムです



ヘビロテパンプスはSHEIN


最初買った黒がお気に入り過ぎたので
赤もイロチ購入しましたひらめき

幾何学パンプス ID ☞ 9690690

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





みんなどうしてる?


1年生になった次男

帰りは方向同じ1年生同士4人

くらいで下校してきます歩く

私もまだ途中までお迎えに出ています


それが!

先日通るはずの道で待ってるのに

全然帰ってこない不安


一緒に帰るメンバーのお母さんにLINEして

みると行き違いになってたみたいで

家の近くまで帰ってきてましたあんぐり


友達の1人が違う道で帰ろう〜ってなって

そこに一緒についていくしかなく

違う道で帰ってきた為でした💦


まだ鍵も持たせてないし

今回みたいに入れ違いになることも

あると思うので、、

GPS的なものあった方がいいのかなと?


ランドセルに忍ばせてるよーっていう

話も聞いたことがあるけど

こんな時にあれば便利だな!って

感じて慌てて探し中です💦

月額使用料いるもの、いらないもの
価格帯もいろいろありすぎて‥もやもや


もしオススメのものや使ってるよ!

ってものがあれば教えてほしいですひらめき




今日は以上です

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花