ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨





今日はいつぶりか?の1人休み🐦
GW前半入る前以来かな?
なんせ久しぶりー
テンション⤴⤴⤴
だけど、指の病院にも行かなくては
ならないのを思い出し‥ひとまず🏥へ

終わった後はしま友Mちゃんと
待ち合わせしてしまパトへひらめき
この前代理で買ってくれてたTシャツも
受け取ってきました🩶

お昼は恒例のラーメン🍜ひらめき

豚骨ラーメンに辛味プラス🌶
あと餃子🥟
細麺にからむほどよく濃厚なスープ
おいしかったー(๑´ڡ`๑)



コーデ


トップス▶green parksNEW
インナー▶しまむら
パンツ▶GU
パンプス▶楽天
バッグ▶ROROL


昨日こちらが届いたので早速🩷 

コンパクトボーダープルオーバー/グリーンパークス(Green Parks)

 

デニム合わせにしようかと思ったけど

とにかくピンクが引き立つようにと

GUホワイトスウェット合わせに♡



明るめのくっきりピンクが
かわいい💗でーす目がハート

丈感長めでアウトにするとこのくらい
ボックスシルエットで身幅もゆったり
袖幅もゆったりめなので
風が通って涼しい〜
これから暑くなってきても日よけしつつ
涼しく着られそうです指差し




襟ぐりが少し広めだったので
見せタンクをイン飛び出すハート

こういう襟ぐり広めのトップス

シアートップス、あみあみニットのインに

見せタンクが使えます指差しキラキラ



UNIQLO大人気のこの辺りがほしい✨

試着してからにしたいけど‥

5/9までがおまとめ割り引き中!

アメリカンスリーブブラタンクトップ

  

ホルターネックブラタンクトップ




スウェットパンツでドカジュアル
なのでバッグ&靴はシルバー
で華やかさをプラスキラキラ

【日本製】おためしポインテッドバレエシューズ【 レッド ベージュ オーク チャコール ブラック ゴールド シルバー エナメル スムース スエード 】バレエ レディース 靴 痛くない オフィス ぺたんこ 華奢見え バレエシューズ 外反母趾 フラット 小さいサイズ 大きいサイズ


 



カチューシャはしまむら品
ネックレスとイヤカフはピンクが
引き立つようにシルバーでシンプルに🤍



こちらのスネークチェーンのみ 

クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス 母の日 kikiya


いつもの〜 

C137 イヤーカフ 大振り 高純度シルバー イヤカフ リング イヤカフリング 2way silver925 シンプル 片耳 イヤーカフス イヤリング ギフト プレゼント 女性 レディース 上品 フリーサイズ ajiro


リング💍は

気分が上がるかわいさのこちら飛び出すハート  

【マラソン期間 最大30%OFFクーポン配布中】指輪 リング ラインストーン シエル 2連リング 結び レディースアクセサリー リング クロスリング フリーサイズ 指輪 大人 上品 可愛い 大人女子 ギフト おしゃれ アクセサリー メイプラス

シェル×キラキラがステキ✨ 


イベントバナー




おまけ


運動会バージョン

今月後半に、長男次男ともに
運動会があります
ピンク目立って子どもからも
探しやすくていいかもなんてウインク




ママさんとかぶりまくった◯◯


小1なりたての次男立ち上がる
まだ登校班の集合場所までは
見送りに行ってますニコニコ

今朝は4人のお母さんが来てました

そこでビックリ!!

4人中3人(私含めて)

アディダスサンバ!!

かぶりすぎーー泣き笑い
黒サンバ×2人
私、白サンバ

こんなにかぶるなんて💧
人気の高さを思い知りました不安

その2人はまだ30代前半?半ば?くらい
若いママさん
サンバだねーーって
話しかけられるまで私もまだ
馴染めてないので笑
いつか話せるような距離感になったら
声掛けてみようと思いますニヤニヤ


人気もナットク💛

履き心地よくどんなコーデにも合っちゃうキラキラ 


15時迄のご注文で即日発送可 adidas SAMBA OG アディダス サンバ OG メンズ レディース スニーカー RUNNING WHITE/CORE BLACK/CLEAR GRANITE ホワイト ブラック B75806 【adidas Originals】15時迄のご注文で即日発送可 adidas SAMBA OG アディダス サンバ OG メンズ レディース スニーカー CORE BLACK/RUNNING WHITE/GUM ブラック ホワイト B75807 【adidas Originals】

 

ネイビー&バーガンディ💙❤

\先着30名の早い者勝ちクーポンアリ/ \今ならポイントUP中/ adidas SAMBA OG アディダス サンバ OG メンズ レディース スニーカー 靴 シューズ ホワイト ユニセックス おしゃれ 人気 定番 オージー

 



受け取ったTシャツと購入品も
あるので‥また次回報告しますニコニコ


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花