ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨




今日も仕事でしたー🍞🥐🥖
忙しかったー煽り
パン持ってどこかにお出かけかなーと
いう感じの家族連れやカップルさん
たくさん来られていて👨‍👩‍👧‍👦👫
連休感じる1日でした〜
みなさんいい連休を🌷



コーデ


ロゴT▶しまむら
カーデ▶しまむら season reason
ボトムス▶GU
バッグ▶しまむら

仕事から帰って〜SHEIN購入品を
身につけたく着替えてみました指差し

ロゴTはしまむらのフロッキーロゴ

サラッと生地が40代でも

キレイめに着られて◎

短丈なのも低身長さんは合わせやすいです❦



シルバーロゴずっと気になってるーひらめき



 

前後ロゴ!!ひらめき かわいい♬

前後ロゴプリントTシャツ(hi287820) レディース 202前後ロゴプリントTシャツ(hi287820) レディース 2024年夏新作 トップス カット

 


 

ハート刺繍🖤目がハート !!



スウェットジョガーはGU

こちらは新タイプで私のものより

丈が少し長くなってます↓ 

スウェットジョガーパンツ(丈標準67.5~71.5cm)

 


UNIQLOのスウェットもキレイな白⚪ 

スウェットパンツ(丈標準65~67cm)セットアップ可能

 


 

カーデは去年のしまむら♥

ややポワン袖

むっちりニットで肌寒い時期にピッタリ

これからの時期は少し薄手のカーデが

日よけ、クーラー対策にも便利

差し色になるキレイ色カーデオススメです



キレイ色たくさん 

  

5/5 SALE★ 

 



ハートのスマホシリコンリングは
eitakumamaちゃんが持っててまねっこ♡
カゴバッグは一昨年から
愛用してるしまむら品🧺

SHEIN購入のメガネブローチ
付けてみましたメガネキラキラ
これはchacoちゃんがサロペにつけてた
メガネブローチがかわいくて
似たものを購入♡

シルバーのメリージェーンもSHEIN


ギラギラ具合もめちゃかわいくて目がハート飛び出すハート
ただ、、37サイズを注文してたんですけど
38サイズが届いていたーーガーン
箱は37だったけど‥

交換してもらいたいけど
全サイズ品切れ中、、
こういう場合はどうなるのかな?不安
38でも少し大きいくらいで
履けないこともないからこのままに
するか問い合わせするか‥迷ってます💦
でも37の方がピッタリでよさそうなんだよねー🥴




見えてないけど‥ 

C124 silver925 イヤーカフ イヤーカフス スリム キラキラ 華奢 女性 レディース 高純度シルバー イヤカフ シンプル 片耳 ギフト プレゼント オフィス フリーサイズ 片耳販売 ajiro 4rz 4tz

 


 

ネックレスは

今回の購入品真ん中の

コロンとした💧型
ほどよい重みもあり
スネークチェーンも高見え✨
クーポン利用で160円ほどで購入ニヤニヤ激安!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


他の購入品も少しずつ

紹介していきますね❣️



今日は以上です

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花



明日は5連勤最終日!

がんばるぞーー🐘✨





ピンク買いました🩷