ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨





今日は指のケガの抜糸をしてもらいに
病院へ行ってきました🏥
抜糸は痛くもなく無事終了〜ε-(´∀`*)ホッ

ただまだ完全にくっついてなかったので‥
またGW明けに🏥へ行きます真顔
傷の治りが遅いなぁ、、、不安うぐぐ



コーデ


Tシャツ▶しまむら
カーデ▶しまむら
デニム▶しまむらNEW
バッグ▶しまむら
パンプス▶SHEIN



一昨日購入したばかりのデニム初おろし♬

薄いブルーのデニムがほしくて
ずっと探していて
やっと見つけた納得デニム!


▶ストンと落ちるワイドシルエットで
O脚気味な私の脚もまるっとカバーキラキラ


▶生地は綿100%ながら薄手の素材
デニムの中で脚が泳ぐ感じで
夏にも涼しく履けそう!

▶裾はほどけたデザイン

身長154cmで裾は少し擦る丈感ですが

ほどけたラフなデザインゆえ

擦って履くことこそ似合いそう笑←解釈


▶室内干し臭軽減✨


そして!!
普段見たくない🙈バックスタイルですが‥
たるんだおしりも細見えしてる気が、、真顔


これはこれは、、私にとって

神デニム認定です👼キラキラ

これを機に他のデニム見直して
手放していこうと思います!!

形はよくても色みでもうひとつだったり
色味はよくても形がしっくりこなかったり‥
結局穿いてて違うな‥ってものは断捨離します⚠
このデニムさえあればもういらないって
思えてます🫶
あ、これ以上のものに会えた時は別ですよ🫣



カツパンさんとおソロのパンプスは

SHEINです❦

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

イロチの赤も購入済み❤

到着が楽しみです☘️ 




今回もかわいすぎた目がハート


楽天マラソンで購入していた

アクセが届きました♡


パカッ


開けた瞬間からかわいいお願い飛び出すハート

プレゼント包装を頼んだわけでも
ないのに、、こんなにキュートな
ラッピングがされてます♡♡



どこまでもかわいい💞



※イヤリング、グレーぽく見えますが
ネックレスと同じホワイト基調です♡

型のネックレス&イヤリングキラキラ

ピアスセットもあり〼 

【期間限定最大30%OFFクーポン配布中】【セット限定価格】Hモチーフ ネックレス ピアス 2点セット 高品質 シエル ジルコニア レディース 金属アレルギー対応アクセサリー  レディースアクセサリー 韓国アクセサリー シンプル 誕生日 プレゼント

マラソン終わりましたがアフターSALE中指差し



見えにくいですが💦

キレイめカジュアルにもピッタリ目がハートキューン

セット付けもうるさくなりすぎない
ほどよい存在感飛び出すハート

デニムと共にお気に入りになりました❤



今日は以上です

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花






 

  

 

 

 

シルバーロゴ気になる🤍

 

80%OFF!

ブルーとラベンダーかわいい💙💜