ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&6歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨



前回記事です❦
週末は暑くなったとこも多かったですね☀

日曜午後は外遊び♬

水風船大量生産🎈


🎈投げてバットで打って割るという
とてもとても楽しそうな遊びを
近所の子たちとしました😆✨


暑くて水しぶきも涼しく感じるくらい🔅
みんな大盛り上がりニコニコキラキラ
水風船130個分くらいあったけど
全部使い切りました!




コーデ


トップス▶楽天
タンクトップ▶しまむら 
サロペ▶GLOBAL WORK smile seed store
パンプス▶SHEIN
バッグ▶ROROL



昨日はお休みで久しぶりに
ホワイティコーデにしました♡

シアートップスのホワイトを

以前の写真です

ほどよい透け感でヘルシーな肌見せ

が叶いますキラキラサロペのインだとトップスの

見える面積も少なくなるのでシアー

初心者の私も臆せず着られました気づき




インのタンクトップは昨年の
しまむら陽さんコラボのilsolore
ネック部分がクロスになっていて
後ろ姿もかわいくてお気に入りキューン
シアーのインに魅せタンクかわいいです♡


 

  

  


 



リブタイプだとよりカットソーよりかな? 

【マラソンLAST:1枚990円!4枚購入クーポンで】遂に登場! シアー ロンT リブ レイヤード シースルー 袖クシュ トップス tシャツ 長袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 リブシアーロンT 】シースルー トップス UV 紫外線

気になるーーひらめき 



低身長さんにオススメサロペ気づき

しっかり目のジョーゼット素材&

ワイドシルエットで気になるお腹

おしり周りもストンと隠してくれますニヤニヤ

アイボリーは在庫なし🤦

GLOBAL WORK Smile Seed Store (W)ジョーゼットオールインワン グローバルワーク スマイルシードストア オールインワン・オーバーオール オールインワン・つなぎ ブラック ブラウン ホワイト ネイビー

 

NEW✨

黒 ネイビー モカ が出てます

⚠こちら着丈が2cmほど長くなってます 




アウターはセカスト購入品飛び出すハート
Simplicite のシャツ素材ブルゾン
900円でした✨
しかもめちゃくちゃきれい🥹✨




これね、袖がチュール重ねに

なってるんです目がハート目がハート!!

まさに今がキラキラアイテム

格安でGETできてハッピーハッピー猫





急いでる時(いつもやけど‥)

チャッと着けられて存在感もあって♡

イチオシイヤカフ 


間違いない3個セット  


シェル部分は天然貝🐚

キレイめにカジュアルにも  

 



今日は以上です

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花






もうすぐ終わりますね、、

イベントバナー



30%OFF 口コミ◎ 

 

SALE メッシュシルバーもかわいい♡

 


ピンクボーダーついに50%OFF 

 


ドルマンシルエット気になる目がハート