ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨



前回記事🐢〜** 

おはようございますひらめき

昨日仕事終わって車に乗ると‥暑っっ!🌞
晴れてポッカポカ陽気でした🌸

仕事から帰って16時〜次男と
高校の吹奏楽の演奏会へ♬
行くつもりでいたものの仕事から帰ると眠い(=_=;)
ちょっと行くの面倒になってましたが

どっこい!
演奏が始まると迫力に圧倒され不安
なんか冒頭から感動不安

構成もとっても楽しくて
あっという間の2時間でした

次男も配られたペンライト振って満喫♬


なにげに私も初めてのペンライト💦
どうやって使うか分からず
辺りをキョロキョロ凝視💦
その後ちゃんと司会の子が教えて
くれて助かりました
ポキっと折るんですね🫣

ふたりでフリフリ盛り上がりました♬



コーデ


トラックジャケット▶しまむらNEW
トップス▶しまむらNEW
スカート▶しまむら
バッグ▶ROROL
シューズ▶アディダス サンバ


少し前にやってみたコーデです
お洋服はオールしまむらひらめき

最近購入したアイテムを着ました

ロゴTはkiresaraシリーズ
サラッとした着心地とツヤ感で
まさに大人の為のロゴTウインク

詳しくはこちらで紹介してます☟


サラッとしわになりにくいロゴT 

どのロゴもかわいい目がハート

白にシルバー、ベージュにゴールド
とかもあるよー✨


生地感もサラッとしてそうOK

 

リエディさんのもいい💕

【限定!500円OFFクーポンご利用で1,999円】M/Lサイズ [2024SS COLLECTION]選べるフロントロゴフレンチスリーブTシャツ レディース 春 夏 / トップス Tシャツ ロゴT カットソー フレンチスリーブ 半袖 クルーネック [mb]【限定!500円OFFクーポンご利用で1,999円】M/L/XLサイズ [2024SS COLLECTION]フロッキーゴシックロゴTシャツ レディース 春 夏 / トップス Tシャツ カットソー ロゴT ロゴ 半袖 大きいサイズ [mb]


 

スカートは去年のしまむら購入

リブニットスカート🤍

春夏向けのサラッとした生地です

リブが縦ラインを強調してくれて

スッキリ見えしますおねがい


cocaさんの似てそう 

 人気のこちらも🤍

 


トラックジャケットは思ったより
透け感少なくやっぱり後ろのラインが
とってもかわいい目がハート



でもなんとなく、、
コーデがしっくりきてなくて知らんぷり
もうちょい合わせるもの変えて
再チャレンジしてみたいと思います看板持ち




大、大、大満足の品


スパセで購入していた

水筒スタンドが届きました気づき


【特典付き】[ マグネットワイドジャグボトルホルダー タワー L ]山崎実業 tower 水筒 収納 マグネット 水切りラック 磁石 哺乳瓶 タンブラー マグボトル ボトルスタンド キッチン収納 立てる 乾燥 おしゃれ yamazaki ブラック ホワイト 8060 8061 公式

 





裏面は全面強力マグネット気づき
ビタッ!!とくっつきます指差し


シンクの斜め前辺りに設置してみました


シリコンパッキンでちょいっと載せる
だけでズレたり倒れたりせず
しっかり止まってます気づき
横のフックにはパッキンなど
引っ掛けれるようになってます



本体のシリコンパッキンは簡単に
外せるのでササッと洗うのもラク✨


今まで洗い物嫌いランキング上位
いた水筒もやもやもやもやそれは

✔洗いカゴだと倒れてガッシャーンてなる

✔フキンとかに伏せて置いとくと

乾きが悪い


水筒の定位置がなかった

ことが大問題でした💦



それを解決してくれるのがこのアイテムキラキラ

サッと置くだけでずれないし

思ったより場所も取らずノンストレス立ち上がる


今までは3000円以上かける価値があるのか!?

と拭いきれない思いがあり真顔

マラソン、スパセの度に見送ってきましたが


もっと早く買えばよかった!

心の底から思いましたちゅー


春から長男中学生、次男は小学生

水筒のサイズもそれぞれ大きくなります

それも購入のキッカケでした気づき


こちら2LサイズのものまでOK

哺乳瓶やペットボトルなども♬



マグネットつけられないキッチンの

場合は直置きタイプもあり 

【365日出荷&当店限定特典付き】山崎実業 ワイドジャグボトルスタンド タワー tower 水切り マグ ボトル 水筒 哺乳瓶 シンプル タンブラー 乾燥 ボトルスタンド スタンド 水切りかご キッチン収納 ホワイト ブラック 5409 5410


最初はこちら↑を買う予定でしたが

浮かせられる方がスペース広く

使えるのでいいかなと思い我が家は

マグネットタイプにしましたニコニコ





最後に昨日の購入品

 

先着クーポンで1枚499円で買えましたひらめき

ホワイト、新色のジャスミン(イエロー)

アイスグレー買いましたOK


サイトより


一昨日60%OFFで700円くらいでした
日々クーポンの値段も変わるので
お安いタイミング狙ってみてください指差し
納期が4月中旬なのが玉にキズ💦
もっと早くほしいー


今日は以上です

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花