ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介 ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨





ここのところ春休みの間に仕上げきれて
なかった長男の部屋作りをしていて

それに伴ってもう遊ばないおもちゃを

☑ リサイクルショップへ
☑ 友達の子どもちゃんへ
☑ 処分

仕分ける作業を今日も親子でしてました

1番迷うものは、、

絵本

何度も読んだ(読まされた泣き笑い)
思い出いっぱいラブラブ


🔻長男🔻
電車好きが顕著(笑)


🔻次男🔻
かわいい系とシュール系

特に思い入れが深いこの辺りは
そっと本棚に戻しましたニコニコ


おまけで私の好きな絵本

シュールですニヤニヤ





コーデ



トップス▶しまむらNEW
スカート▶しまむら HK
サンダル▶しまむら
バッグ▶ROROL

先日の購入品の中から
イーグルTを着ました🦅



洗いざらしたようなピグメント加工

そして短丈✨
税込¥1089
置いて帰れませんでした


袖は伸ばしても肘くらい
よりバランスいいかなと
2つ折りしてみました気づき



短丈なので足長見えおねがい気づき
低身長さんにもバランス取りやすい
アイテムかと思います飛び出すハート



スカートは以前の購入品

HK WORKS LONDONのスカート

スカラップ刺繍がかわいくて目がハート

広がりすぎないデザインも

大人かわいくて❦

色違いの白もほしい‥よだれ




ネックレスも先日しまむらで
購入したもの✨



最近、しまむらでも見かけるようになった

ステンレス素材 のネックレス


前に買ったしまむらのネックレス

保管中に変色してしまったものもあり

お気に入りだけに残念で🥲


キレイに長持ちするのは嬉しいです✨



♡のイヤリング

【2点選べる福袋対象商品】ピアス ハート ワイヤハート シンプル シルバー925ポスト ゴールド レディースアクセサリー 韓国アクセサリー 大人 可愛い 小さめ 普段使い

はさみ具合が調整できるので

痛くならずつけ心地も◎ 



サムネイル
 

MEI+さん

選べる福袋やってます✨

ハートイヤリングも対象♬


①福袋チケット🎫をカートイン


福袋 自分で選べる2点【福袋チケット】 ピアス イヤリング イヤーカフ リング ネックレス ブレスレット ヘアアクセサリー 2点選んで1,980円  ピアス イヤリング リング ネックレス 【クーポン利用不可】

 

②対象商品の中から2点選ぶ

 

【2点選べる福袋対象商品】ネックレス レディース 2連ネックレス ゴールド シルバー 金属アレルギー対応 ステンレス製 18kコーティング 細いレイヤード 韓国アクセサリー mei+ 大人 上品【2点選べる福袋対象商品】リング 指輪 ハートモチーフ アクセサリー パヴェ ゴールド シルバー キラキラ  デザインリング  オープンリング 調整可能 韓国アクセサリー 韓国ファッション おしゃれ プレゼント ギフト MEI+

  

【2点選べる福袋対象商品】リング 指輪 サージカルステンレス ステンレスリング 金属アレルギー対応 ドット ローレル レディースアクセサリー 韓国アクセサリー華奢 大人 シンプル プレゼント ギフト 素敵 夏 mei+アクセサリー【2点選べる福袋対象商品】リング レディースアクセサリー Tリング フリーサイズ 韓国アクセサリー 韓国風 ジルコニアダイヤ メッキゴールド クリスマス ギフト プレゼント 大人可愛い デート

 

【2点選べる福袋対象商品】ランキング1位 リング  パールリング ジルコニア 指輪 ダイヤ デザインリング Cモチーフ クロスリング レディースアクセサリー 大人 おしゃれ 可愛い 高見え 2連リング ダブル リング 重ねつけ プレゼント ギフト クリスマス【2点選べる福袋対象商品】ネックレス コインモチーフ パール パールネックレス レディースアクセサリー 韓国アクセサリー 上品 大人 パーティー デート 可愛い 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリー


他にも対象品たくさん♬

1点で1980円のものもたくさん

あって〜お得です🉐 





バッグはch!iiiでも、、
もちろんかわいキューン目がハート






ダイソー品でアップデート⤴


もう10年近く使ってる
イルビゾンテのヘアゴム

ゴム部分を取り替えられ今までは
太めのゴムで取り替えてましたが
今回こちらのゴムにしてみました気づき



DAISO シリコーンリングゴム

引っ掛かりがよくほどけにくくて
こんな感じの無造作お団子
するにもまとまりやすく◎でした
コンチョ横にきてるけど💧


【LINEクーポン有】イルビゾンテ 正規品 IL BISONTE ヘアゴム コンチョ 売れ筋アイテム 金 銀 ・5402300597-0062202(メール便可能商品)[M便 1/5](レディース)(1F-W)(楽天BOX受取対象商品(レディースファッション))(アクセサリー)

 



今日は以上です

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花