ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介 ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨



前回記事🐢〜** 
スパセのオトク情報もチラッと載せてます♡


おはようございますひらめき

昨日は夫もお休みで少しお出かけに車
しまなみ海道、大三島にある
「伯方の塩工場」
我が家からは1時間弱で行けます


工場見学が無料でできます✨
誰よりも熱心に展示やパネルを
見ていたのは‥夫でした泣き笑い
売店で仕事に使えそうな塩も
うれしそうに購入してましたニコニコ

見学の後は塩ソフト🍦🧂

めちゃおいしかったー目がハート

続いて「大山祇神社」

樹齢2600年の楠🌳
くすのき〜というとトトロを思い出す😚

大きな木ってなんだか癒やされる🐦
パワーがもらえました昇天キラキラ


道の駅にて

確か前にもやった恒例ジャンプ撮影ニコニコ


天気も晴れたり曇ったり小雨もあり

そして風が強かったので🌬

あったかコーデで正解でした


↓↓



そんな日のコーデ


インナー▶しまむらシアーT
トップス▶しまむら season reason
パンツ▶GU

風が強くて寒そーー不安
というわけで先日SALE770円で
GETしたブークレニット着ました✨
厚手ニット着られるのもそろそろ終わりかな〜



淡いグレーに白ボトムスで色味は
明るく春らしく🌸


ボトムスは

990円にお値下げ中のこちら飛び出すハート 

スウェットジョガーパンツ(丈標準64.0~68.0cm)

私は154cmでMサイズ着用してます


元々の作りが丈が短めなので 

低身長さんに激オススメですOKイエローハーツ

イチオシのホワイトのみ在庫多め泣き笑い
かわいいし合わせやすいよー


アウター着てこんな感じで

コーデが寂しかったのと防寒に
ニット帽もプラス気づき


バッグは超お気に入りのヌビバッグ

肩がけもできます


3/4 20時〜15%OFF! 

ヌビバッグのオススメポイントまとめてます☟


 

大きさやタイプ違いのヌビバッグ

20%OFF30%OFFひらめき

 スパセならではのオトク感満載です✨


  

  

susabi

 


口コミ◎のオトクな福袋

出産祝いにもよさそう👶♡

 

 




 ネックレス

 ajiro 3pc sg 4qz 4qc

 


左右に違うイヤカフで

 

 4qz 4ez ajiro

左のイヤカフは3/4 20:00〜

1100円に🤍



ジョイント式でパカッと開くので
つけたい耳の位置によってサイズ調整
ができるところがポイント気づき



靴は歩きやすさを重視してサンバ

歩く日には1番に選ぶサンバ👟


土踏まずのフィット感、全体を

ホールドしてくれながら柔らかい

履き心地ほんわかイエローハーツ

そしてなんといってもかわいいニコニコ


大人気なのも頷ける神スニーカーです

お出かけが増える春にもピッタリ🌸



いよいよ今日スパセスタートに

合わせて再販おねがい

定価購入できるショップさん貴重です!


イベントバナー


 



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花