ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



前回記事です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おはようございますひらめき

お盆休みも終わりですね🐵
みなさん帰省されたり、旅行されたり
親戚で集まられたり〜コロナ前の
お盆風景に戻ってきて賑やかな様子を
うらやましいなぁって見てましたほんわか

私は‥お盆やお正月休みはないような
ものなので(夫が休みなし)
平常運転で過ごしていました看板持ち

一昨日はお隣ちゃん親子と思いつきで
お昼に簡単にバーベキューしたり
夜はナイトプールへ行ったり🏊
市民プールの為に格安なのもありがたい💰✨
ボチボチ楽しんでいます♬


夏休みも折り返しまで来ましたね!
もう‥ひと息‥かな泣き笑い💦

もぅ、ご飯作るのに飽きましたぁーー




 またまたベストコーデ

少し前のコーデです

タンク▶しまむら ilsolore
ベスト▶GU
スカート▶ユニクロ
バッグ▶しまむら
サンダル▶ヒラキ

連日ベストばかりですみません泣き笑い

陽さんのタンク白とブラウン
2色買いしてたものです🤎


ベスト着てないと‥

腰張りの私はすごく目立ってしまいますが
ベストを開けて着ると
縦↓のラインが強調されて
スッキリ見える気がします指差し

骨格とかよく分かってなくて凝視
感覚的なものですが💦
自己診断ではウェーブかな?



スカートは何年か前のユニクロ
ストレッチデニムスカート
伸びがよくて愛用しています気づき

秋冬に向けてユニクロかGUの

どちらかほしいな〜

ドライスウェットナローマキシスカート(丈標準80~84cm)セットアップ可能ドライスウェットナローマキシスカート(丈短め75~79cm)セットアップ可能


ヘビーウェイトスウェットナローミディスカート+EC(丈短め75.5~79.5cm)(セットアップ可能)ヘビーウェイトスウェットナローロングスカート(丈標準82.5~89.5cm)(セットアップ可能)


夏休み終わったらゆっくり試着しに

行きたいなニコニコ




夏休みがんばりぬく為に(笑)
ajiroさんのコインネックレス
買いましたニコニコ
ポイント溜まってた分をこっそり使ったょ〜


元々2連になっているのでこれだけで

オシャレ感がでます✨


スネークチェーンとツブツブがついた

チェーンで表情があり高見えします飛び出すハート


シンプルなトップもチェーンとの

バランスいい〜✨



秋冬に向けてもハイネックやタートル

合わせがしやすそうで楽しみです♬

 

 


 


 夏休みのイライラ軽減 アプリ♬


音楽アプリのSpotify
活用してます♬

アプリ紹介の記事⇩

よく聴いてるのがこれ♬


これ流しながら料理してると
おしゃんなレストランで働いてる気分
になったりして👩‍🍳✨

子ども達がヤイヤイなっててももやもや

スーッと沸点がさがります

音楽ってすごい愛飛び出すハート

ちょっとコーヒーとおやつの時は
カフェミュージック的なのを
流してみたり☕

たまにこどもが好きそうなの探してみたり
💩の歌とかおもしろいのもたくさんあるよ😚


夏休み、このアプリのお陰でストレスが
確実に減ってます昇天昇天


NO MUSIC,NO LIFEびっくりマークですニコニコ

タワレコさんページより↑
坂本龍一さんもYMOも大好き❤


夏休みもうひと息
音楽に頼りながら乗り切りたいです♬

*


夏物SALEも真っ盛り&気になるもの✨


カットソー素材で普段使いしやすそう♬

ミドフォーでもヒラヒラ着たい😆

お気に入り入れてたらドンドン下がって

1100円なったよーニヤニヤ気づき


チャコールもよさげ🩶



ユニクロのモックネックに撃沈してから

他のを物色中オバケ秋口によさそ〜🍁


この鳥🐦気になってしょうがない(笑)


COCAの大人気スカートお盆SALE

1490円→1290円気づき