ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



前回記事です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


こんにちはひらめき

昨日夜‥秋の虫?(たぶん😅)
の声が聴こえてきました🦗
ほんの少し‥秋に近づいてきてるのかな


 コーデ♬


タンク▶イーハイフン
ベスト▶GU
パンツ▶GU
サンダル▶しまむら
バッグ▶しまむら

ベストは590円でGETしたもの飛び出すハート

ブロ友さんのボーダー+このベスト
合わせがかわいかったので早速まねっこ
させてもらいましたニコニコフフフ



ボーダーは随分前から持ってるもので
うっすらラメが入っていてキレイめに
着られるお気に入り気づき

タンクのみだと抵抗ありまくりですが
ベストを重ねることで安心感が
増して外にも着ていけそうです♬


ロゴトップスに変えたバージョン
ベストもリネン混なのでカジュアル感が
増しすぎたかな。
もちょっと艶感あるロゴTならよかったかも🦆


先日の柄パン合わせも好みです指差し

低身長の為か流行りのオーバーサイズ
なベストはしっくりこずでしたが‥
こちらはコンパクトタイプなので
バランスよく着られています指差し

オンライン売り切れの為pick
出てきませんが、少し前最寄り店舗には
たくさん在庫ありましたウインク

気になる方店舗在庫検索してみてくださいね↓





ネックレス


イヤカフ

いつかのスーパーセールだったかな?

私は半額のタイミングで買いました😏

キュービックジルコニア クロス モチーフ イヤーカフ 両耳用/大人可愛い 上品 デイリー 安心 金属アレルギー 結婚式 プレゼント パーティー ジュエリー アクセサリー ニッケルフリー 女性 スワロ問屋



ヘアゴム

見えてませんが💦

ゴムが簡単に替えられるので長く使えて

コスパよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

7.8年は使ってます✭

正規取扱店 イルビゾンテ IL BISONTE コンチョ ヘアゴム ヘアーゴム アクセサリー 5402300597 レディース ユニセックス プレゼント 売れ筋 イルビゾンテ認定 正規品 母の日 父の日 ギフト プレゼント【gs0】





 桔梗信玄餅って‥?


少し前に夫にスーパーの買い物頼んだら

ついでに買ってきたスイーツスイーツコーヒー

割引&スイーツ大好き夫



黒みつきなこおむれっと

桔梗信玄餅


実は前々からお友達が桔梗信玄餅味の

スイーツを食べてたので気になってた

ところタイムリーに買ってきた夫拍手ナイス

もちっともちにクリームがおいしかった😋


ヒロピッピちゃんヤンマミーヤちゃん

桔梗信玄餅味だーよ♡


桔梗信玄餅、こちらでは馴染みがなくて🤔

似たようなものはあれど本物は

食べたことないので一度食べてみたいなぁよだれ





 Petit Femme デオドラントクリーム


今回こちらの商品をお試し

させていただきましたニコニコPR


Petit Femme
デオドラントクリーム

PR

 

サイトより⇩




脇や足など汗と臭いが気になる箇所に
お使いいただけます気づき
一か所の使用量はこの程度
少量でよく伸びるのでかなーり!
長持ちしそうです✨

私は仕事で汗だくになるので💦

汗と臭いもやもや

以前からすごく気になっていて真顔
早速ヌリヌリして出勤ダッシュ
私は首にもすごく汗をかくので
首すじや耳の後ろあたりにもヌリヌリバイバイ

毎度汗がすごすぎて
髪の毛くくってるのがぐっしょりするくらいなので💦

汗を完全に抑えることはできません
でしたが、、汗臭さがかなり軽減されて
いました凝視

首辺りってなんかおじさん臭い時があるけど
加齢臭かな(-_-;)

これを塗ってると気にならない昇天
ただ、自分の臭いって分かりづらかったり
するので、今度!

夫の足足もやもや

で実験してみようと思ってますニヤニヤ


 


今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花