ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



前回記事です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



おはようございますひらめき


昨日も暑いけど風が爽やかで

仕事から帰って次男のプール遊び相手

しながら早めにレモンチューハイ😚🍋



うすはりグラスで飲むとおいしさ

マシマシマシ↑↑よだれ

よくビールのCMで出てくるうっすいグラスです✨


口当たりがよくて

初めて飲んだ時は感激しましたおねがい


おっちょこちょいの私でも割らずに

もう何年も使ってます🐥

大切に扱うからかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


🔻のんべえさんへのギフトにもオススメ🔻 

【ポイント10倍】松徳硝子 うすはり タンブラー(L)375ml【あす楽】 /// うすはりグラス ビールグラス タンブラー ガラス おしゃれ ハイボールグラス カクテルグラス ガラスコップ おしゃれ 食器 高級 ブランド 薄い 薄張り 薄口 // ギフト プレゼント 引き出物 お祝い 内祝いうすはりグラス タンブラーL&柿ピー小鉢セット (麦酒晩酌揃) 〔松徳硝子〕

 


*


デトックスデー


私にとってのデトックス、、

それはやっぱりしまパト😚


水曜にしま友Mちゃんと

出かけてきましたひらめき


この日は午後から予定ありだったので
早めに集合
しまパト前にコメダ珈琲でモーニング☕


今キャンペーン中で
ミニシロノワールが半額🤎


ふたりで分けて食べました❤
初シロノワール、おいしかった目がハート



しまむら購入品


お店に到着して真っ先に向かった

先週土曜発売の

megumiさんコラボコーナーダッシュ


1番欲しかったものあったーひらめき


シアーアノラックベスト



裾は絞ってシルエット調整可


前立てのここ↑ツボすぎ💕
マニッシュな雰囲気が好き♡


今回のmegumiさん初コラボ
SNSでも話題になっていて
もうお店にないかなと思っていたので
残っていてラッキーでした✰


続いて〜〜🕊✨

ワンピース🎵

身ごろがエンボス生地
裾が布帛切り替えになってます気づき


ほどよいフレンチスリーブなのも◎


SALE品 1969円→1320円飛び出すハート


エンボス素材のワンピ楽天でもいろんな

ショップさんから出てますね指差し

 

 

 大人気のCOCAさんエンボス 




 フリルかわいい♡ 

 

*



スマホショルダー探していて

激安なのTYPYで発見目がハート

パールの買おうかな💕



SALEになってる♡ 

 


今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花