ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



こんにちはひらめき


こちら中国地方は梅雨が明けました気づき

カラッとしていてジメジメよりは

マシなのかもにっこり


昨日は歯科予約をいれていて

(少し前に詰め物がかけたので💦)

初診のところだったのもあり2時間近く

かかりました😵

レントゲンの時にはめるマウスピース?

が微妙に痛かったし、、

力抜いたら痛くないよ♡て優しく

言われても抜き方わからず痛いまま😂

疲れた‥


前後にイレギュラーな予定も入り

なんだかギュウギュウな1日でした💦

帰ってパクついたおにぎり🍙


ラップのまま失礼😚

お気に入りの組み合わせ♡
ひじきだけでも十分おいしいけど
暑いこの時期、酸味もほしくて混ぜたら
さらにおいしかったよおねがい

ひじきはブロガーお友達
みゆさんのオススメで
購入して以来ハマっていますよだれ

ほどよい塩加減で
お料理にも使いやすそうです🎵
ハンバーグとかつくねとか入れてもよさそ〜
面倒な夏休みのお昼のおにぎりにも
栄養たっぷり頼れる存在です🎵

 

 ⇩この子いい顔(笑)


*

前回記事の購入品着てみました気づき


コーデ



トップス▶無印良品
ニットキャミ▶GUNEW
スカート▶しまむら
サンダル▶しまむら ilsoloreNEW
バッグ▶rorol(used)

無印良品のフレンチスリーブニットソー
に重ね着してみました気づき

ビスチェコーデ初なので
なんでも受け止めてくれる安定デニム
でまずはお試し
こっくりブラウンが落ち着いていて
40代でも着やすいんじゃないかと思います


オンライン完売の為pickは出てきませんが
店舗在庫は残っているところもありますよ🙌




サンダルはilsolore


ジュート地にバイピングが
シンプルコーデに映えますおねがい💠


そしてrorolのシルバーバッグ✨

少し前にZOZOUSEDでGETしました
シルバーバッグずっと探していて
こちらに辿り着きました指差し
状態もとてもいいもので大満足です◎


▲オススメシルバーバッグ▲




そして密か〜に購入していたネックレスてへぺろ
kikiyaさんの大人気3点セット
その内2個つけてみました
コインもほどよい重みがあり安っぽくなくて
めちゃくちゃいい目がハート


50%OFFクーポンあります⚠

 こちらも単品で存在感あってかわい💕

 


*

それでは〜🐦**

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花




ユニクロとGU期間限定お値下げ

欲しいものよだれ

人気のリブT

ユニクロ or GU どっちがいいかなぁ看板持ち