ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



昨日の記事もたくさんの方に見ていただいて‥
ありがとうございました♡

こんばんはひらめき

先日GUでお取り寄せをお願いしてた
ものが無事届いたとのお知らせがきたので
店舗へ行ってきました🚗

どん!


GUで久々爆買いになりました🤭

だって前々から欲しかったものが
値下げされてたので‥ね😁

3つ手にしてセルフレジへ

お会計の最後に、、
取り寄せの分受け取ってない
ことに気づくという‥泣き笑い

そのくらい大興奮したものがコチラ気づき


お取り寄せのもの含め4点購入しましたおねがい


 1.ランダムリブセーター


こちらがお取り寄せお願いしていたものです


ランダムなリブが表情があって
ステキだなと✨

ホワイトは在庫少なくなってます△ 

 



 2.カットソーナローミディスカート



発売された当時からこの色が気になってて💛


値札は990円のままですが
590円になってますオエー
伸びがいいので仕事にも履いて行けそう!
元気もでそう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

めちゃ動きやすいし小さいお子さんと
一緒に公園も行けますよ♪


グリーンとイエローが590円に✨ 

 



 3.リネンブレンドテーラードジャケット


こういうきっちりジャケット持ったこと
なくて‥試してみたい、でも似合わないかな?
着こなせないかな?とずっと躊躇してた
アイテムでしたが‥


このお値段ならおねがい
試してみよう!チャレンジしてみよう!
となりましたチュー気づき

やってしまうペリペリ(笑)

3990円→990円


オンラインは在庫なしになってますが

私の最寄り店はまだ余裕ありました

ORDER&PICKなどでぜひ🎵

 

 


 4.タックワイドフレアパンツ



2490円から1990円にお値下げになった時に

試着しに行きたいなーと思っていたのですが

なんと一気に990円飛び出すハート

黒は在庫多めです◎


 

最初ホワイトがいいなと思ってたんですが

ウエスト周りの裏地が少し透けて見えるのが

気になって‥やめました赤ちゃんぴえん



そしてさっそくのコーデウインク



トップス▶ユニクロ
パンツ▶GUNEW
バッグ▶しまむら
サンダル▶ヒラキ

ギンガムチェックのブラウスはもう
何年も着ているユニクロです♪
バンドカラーとフレンチスリーブが
お気に入り🔖
サラッとしてて涼しいのも◎


パンツはこんなにワイド〜
インして履くと足が長く見える気がおねがい
Mサイズにしましたが丈感はやはり長め💦
ヒールありか厚底なら大丈夫ですが‥
裾上げした方がいいかな💦
迷い中です🤔

パーマはかけてません🥹湿気でうねうね天パが💦
もう久しぶりにパーマかけちゃおうかな🫠


イヤリングはしまむら
シーズンリーズンでした🎵


*




昨日はモールへも少し行きました🎵

ウィンドゥショッピング中にかわいいと

思ったものはすぐネットでチェック指差し

ネットの方がポイントついて安かったりしますしね

実店舗ではほぼほぼ買わないケチです😎


襟ぐりパールのタンクトップ 

【SALE/30%OFF】Green Parks SUGAR SPOON パールテレコタンク グリーンパークス トップス その他のトップス ホワイト グレー ブラック ピンク イエロー

 

アップにするとこんな感じ↓


襟ぐりに小さいパールが
散りばめてあって、重ね着したときに
チラ見えがかわいらしそ♡


 Right-onにてこちらも〜

ちょっと私には丈が長いかも💦


CAMP7 ロゴワンピース レディース 女性 WOMEN カジュアル 半袖 ロングワンピ シンプル トレンドRight-on ライトオン CP4402453001 CAMP7 キャンプ7

 

先日購入したワークマンのワンピース

とおんなじような素材感でした気づき

広がるラインも似てる〜

高いからやっぱワークマンでいいか笑

でもバックロゴはかわいい♡




近所のモール
それほど大きくないところ
なんですが‥

なんとね!

バーン!!


cocaさん
OPENするんだって

うおー!と思わず声が出てしまうくらい
嬉しかったです💗

近場になくて実店舗行ったことなくて‥
専らオンライン購入でしたが
これからは試着したり生地感確かめたり
できるのが嬉し〜おねがい

すごく楽しみですイエローハーツ
 


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花