ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



こんにちはひらめき

ジメジメしますね‥煽り傘
湿度が高くて少し動くと汗が💦

昨日も仕事中(まだエアコンなし)
鉄板の掃除やら力仕事してたら
汗がダラダラ驚き
そしたら同じパートの子が送風機を
そっとこちらに向けてくれて〜
気遣いが嬉しかったですおねがい
(本来は食パン冷ます用🤭)


*


 しまむら購入品 



先週チラッと寄れたしまむらでget

ロゴがパール♡


そしてサラッとした生地感もよし✨

khalita パールロゴフレンチT

1089円


他に白とボーダーもありました♪


白地に白パールもさり気なくていいし🧐

ボーダーにロゴも珍しくていいし🧐

黒にパールは際立っていいし🧐


迷いに迷い‥

よく分からなくなったんで

一緒にいた次男に决めてもらいました😁


*


サンダル‥履くのかい?


私、もしかして


サンダル履く機会


すごく少ないのかも!


という事実に気づいたんです驚き


実は今シーズンも一度も外にサンダル

履いて行ってないんです泣き笑い

先日サンダルコーデはしたものの‥

雨だったのか肌寒かったのか

結局履き替えてました💧


ここ最近も暑いのに家の中では

靴下必須🧦

フローリングの冷やっと感が苦手で💦

汗かきの暑がりなんですけど


足だけ異常に冷え症❄


そういえば去年もサンダルの出番

どれくらいあったかな?


。。。


思い出せません

今年は数えてみようかな凝視


みなさんのステキなサンダルコーデ見ては

異常にサンダル熱が上がってましたが

ちょっと様子見で行こうかと泣き笑い

それに加えて今や仕事の日は履けないしなー


ひとまずは今あるものを履いてみよ

と思ってます、、、



が、が!


このタイミングで

超絶かわいいものが発売される不安


わぁぁ目がハート愛

陽さんインスタより

6/17(土)発売
陽さん ilsolore 新作

うぐぐぐ不安不安
どちらもかわいすぎる
このタイミングでこんなかわいいもの
出されてしまうと
サンダル買わない宣言が
早くも揺らぐ泣き笑い

どうしよ‥

また報告させてくださいね🎵

*


ずっとお気に入りに入れてるこのTシャツ

ついに1500円→790円になりまして⚠

セレブレイティング ソフィア・コッポラ UT グラフィックTシャツ(半袖・リラックスフィット)

こちらもかわいい♡

セレブレイティング ソフィア・コッポラ UT グラフィックTシャツ(半袖・リラックスフィット)

たまにはこんな元気が出そうな

フォトTもよいなと検討中指差し

 



それと今日はGUに行ってきて


久々に爆買いしました飛び出すハート

eitakumamaさん♪おソロもあるよ〜👻


また紹介させてくださいね♡




今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花



前回記事もよかったら✳️