令和6年6月6月 | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

我が家の二男は12歳になりました。



こんな感じのベタの手帳型で首からかけれるタイプのケースを注文しました。


今日は休みなので、朝からケンタッキーに行き🍗とタカノでデコレーション🎂買ってきました。



今日の朝は誕生日だからか…ダミアンは荒れておりません。



昨日久しぶりにオーメンYOUTUBEでちょろっとみたら気持ち悪くなっちゃった…


前、普通に観てたのに…滝汗滝汗滝汗



この前ステーキ宮でハンバーグ食べてきました。

ダミアンはご機嫌斜めでついて来なかったので、テイクアウトでお弁当買ったよ。



ブルーベリーフェアやってます。


長男昨日の18時頃帰ってきました。八ツ橋色んな味買ってきて、写真撮る前に開けてた…って言うか食べてた…


楽しかったみたいで良かった。


鹿🦌も触わったらしく…

ポポを思い出し帰りたくなったようです。


でも🦌にせんべいあげれて楽しかったみたい。


ポポのおかげで動物触れるようになりました。


もともと動物嫌いな長男…


成長しました。