二男の反抗期 | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

長男夕方、京都から帰ってきます。


東京駅で解散です。


最寄りの駅までは友達と帰ってくるから心配はいらないと思う。


長男、大人しいので心配は心配悲しい



そして二男はちょっと問題ありっていうくらい反抗期…


特に私に対して…


6月6日生まれだからダミアンなんじゃないかと思うくらい(オーメン観てね)

明日誕生日で12歳か…


口も悪いし、私が嫌がる事を平気でするの…


中学は学区内だから長男とは違う学校。


制服も一から用意だからお金かかるな…


二男はまだ先だけど高校は寮のあるところに行ってほしいと思ってます。


さりげなく今から話だけでもしてます。





カルピス飲んでると身体の調子がいいな。