減薬する予定 | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

先週いつもの検診で脳外科に行ったら…


もう1ヶ月にくる偏頭痛が1回ぐらいに治ってるなら偏頭痛薬をやめてみない?と提案されました。


私は偏頭痛が1か月に5.6回あるんだけど、ポポを飼いだしてから少しずつよくなってるの。


今回はまだ不安があって処方してもらったけど次の受診でやめてみようと思ってます。


花粉症🤧も治ったので薬もやめましたニコニコ


今後は前みたいに朝1回だけ2種類の薬を服用します。






そろそろアイスの季節ウインクウインク