食べすぎ… | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

この前、久しぶりにリセールマート行ってきました。


ここはちょっと割高だけどコストコ商品が買えますニコニコニコニコ



2カット入って735円の物を購入。


日曜月曜と食べたら胃もたれした…

煽り煽り煽り

この日はチーズケーキをガッツリ食べたかった…


この頃、ストレスが溜まりまくりで…


甘いものを爆食いしないとやってられないえーんえーんえーん


背中が痛くてダイソーでこちらを購入…


ネパール🇳🇵私より2個下なのに働かないから昨日、ネパール🇳🇵さん私より若いんだから頑張って👍


私、疲れちゃったよと言ってみました。


月曜日、ポポの健康診断を受けてきます。


いつも行ってる動物病院を変える事にしました。