頭痛がひどい | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

昨日、酎ハイ呑んだら夜中に頭痛🤕で目が覚めましたショボーンショボーンショボーン


やっぱりお酒は合わないみたいなのでスィーツ🥧食べてた方がいいんじゃない?と旦那に言われました。


この頃☔️続きで、ポポの散歩もあまり行ってないので午前中のうちにゆっくり桜を🌸見に行ってきました目がハート


便秘だったポポ。沢山💩でました!


保育園の子達が、🐶いるねー!ってバイバイ👋してくれるので、ポポの手を使ってバイバイしました。


可愛い😍


我が子も小さい時があったのにあっという間に大きくなってしまい…


戻れるならあの頃に戻ってもう一度子育てしたくなります。それぐらい早い!!


今はポポが赤ちゃん👶だと思って、毎日楽しく過ごしてますキューン