イライラが止まらない | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

今日、我が家の管轄の警察署からスマホに電話がありました。


仕事中だったので家に帰ってから折り返しかけました…


そうです。PASMOとPASMOケースが見つかりましたウインクウインク


どこで無くしたか聞いたら…


いつも行くスーパーでした。恥ずかしい🫣🫣🫣


PASMOはもう使えなくなってるので捨てるだけですが…


パスケースはどうしようかな…


新しいの🆕買って使ってるし、仕事場では指紋認証に変えたので…悲しい


基本落としたりした事ないんだけど…ガーンガーン




それと仕事…時給が上がったけど仕事量がかなり増えました。


もう1人、私とペアの人をつけて欲しい…


自分だけ5台、6台と裁くの嫌🤢なんだけど。


どこのスーパーも動ける人がいるとその人に丸投げするのやめてほしい🫷🫷


更年期でイライラ😖が止まらない真顔真顔真顔


使える物は足でも使えって事で、ケース移動させるときに足で押したりしてます。


よくある事。




人を募集してないか聞いてみる…