玄関の鍵が壊れていて


いつ

どのタイミングで

玄関を誰かに開けられるか

わからないから怖い


怖いとは

猫が脱走するかもしれないという恐怖


念の為簡単な柵は置いてある


一気に走って行けないようにはしている


玄関にも脱走防止のステッカー貼ってある


あまり気付いてくれない


来客時開けっぱなしで私が行くのを待ってたり


こちらから猫いるので閉めてくださいとお願いする


だから今キャンバを使って

脱走防止のステッカー作成している


デザインも決まり

あとは印刷会社にお願いする段階


会員登録して

サイズとかいろいろ設定してるのに


画像を取り込む事ができない


そう


私が苦手な分野と戦っては折れの繰り返しなのだ


何日かやってる


今日は休みだから朝から何も食べずに黙々と頑張ってたのにも関わらず


注文ができない😭


だれか…


た す け て …