日頃から肩こりと頭痛はあったんだけど


こんなに続くのは初めて…


マッサージして軽くなっても


1時間くらいで元通り( i _ i )


お母さんが早く更年期きてたから

もしかして私もそうなのかな…


昨日あまりに辛くて

夜の9時半頃

薬買いに行ってきた


高めのイブ

あと栄養ドリンク

ツルハのエゾエース

私いつも助けられてます


私も弟も息子も効く


それを飲んで布団に入った

眠くて眠くて


だけど


あれ?


え?


ガチ?


眠気がどっかいってもーた…


嘘だろ…


眠れなくてテリーを撫でてたら


めっちゃ迷惑そうな顔されて


移動していった


前めっちゃ夜中起こしてきたくせに


私眠いから!!!!みたいな顔しやがってー


かれこれ2時ぐらいになったのかな


今朝見事に疲れ切った身体になってた悲しい


なんか…辛い