日頃から肩こりと頭痛はあったんだけど
こんなに続くのは初めて…
マッサージして軽くなっても
1時間くらいで元通り( i _ i )
お母さんが早く更年期きてたから
もしかして私もそうなのかな…
昨日あまりに辛くて
夜の9時半頃
薬買いに行ってきた
高めのイブ
あと栄養ドリンク
ツルハのエゾエース
私いつも助けられてます
私も弟も息子も効く
それを飲んで布団に入った
眠くて眠くて
だけど
あれ?
え?
ガチ?
眠気がどっかいってもーた…
嘘だろ…
眠れなくてテリーを撫でてたら
めっちゃ迷惑そうな顔されて
移動していった
前めっちゃ夜中起こしてきたくせに
私眠いから!!!!みたいな顔しやがってー
かれこれ2時ぐらいになったのかな
今朝見事に疲れ切った身体になってた![]()
なんか…辛い