楽天ルーム私なりに始めてみたんだけど
本当に楽天ルームから購入する人っているの?
って感じてきた…
ルームの人達って
別に興味がないものでも
片っ端からいいね👍おしてるイメージ
そして
片っ端からフォローしたりフォロバしたり
ただそれを繰り返しているような…
私の思い込み????
楽天ルーム私なりに始めてみたんだけど
本当に楽天ルームから購入する人っているの?
って感じてきた…
ルームの人達って
別に興味がないものでも
片っ端からいいね👍おしてるイメージ
そして
片っ端からフォローしたりフォロバしたり
ただそれを繰り返しているような…
私の思い込み????