楽天ルーム私なりに始めてみたんだけど


本当に楽天ルームから購入する人っているの?

って感じてきた…


ルームの人達って

別に興味がないものでも

片っ端からいいね👍おしてるイメージ


そして

片っ端からフォローしたりフォロバしたり

ただそれを繰り返しているような…


私の思い込み????